楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のクチコミ・お客さまの声
立地3
口コミをみて期待していましたが、不満な点ばかりでがっかりしました。①フロントの対応は事務的な対応で、朝食付で予約しましたが案内説明がありませんでした。(朝食券は、ケースの中にありました)②室内のレースカーテンも結露で汚れていました。③駐車場代もクレジットカードで精算できればもっと良いなあと感じました。大浴場はすごくよかったのと、チェックアウトの際の女性の応対は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン金沢へご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。今回のご宿泊において、ご満足いただけながらも、様々な点でお客様に不快感を与えてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご苦言を真摯に受け止めまして、今後のサービスの向上に、努めて参りますので、現状至らぬ部分もございますが、ドーミーイン金沢を何卒よろしくお願い申し上げます。今後ともよろしくお願い申し上げます。フロント 森
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ
口コミをみて期待していましたが、不満な点ばかりでがっかりしました。
①フロントの対応は事務的な対応で、朝食付で予約しましたが案内説明がありませんでした。(朝食券は、ケースの中にありました)
②室内のレースカーテンも結露で汚れていました。
③駐車場代もクレジットカードで精算できればもっと良いなあと感じました。
大浴場はすごくよかったのと、チェックアウトの際の女性の応対は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン金沢へご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
今回のご宿泊において、ご満足いただけながらも、様々な点でお客様に不快感を与えてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご苦言を真摯に受け止めまして、今後のサービスの向上に、努めて参りますので、現状至らぬ部分もございますが、ドーミーイン金沢を何卒よろしくお願い申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
フロント 森