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天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のクチコミ・お客さまの声
部屋4
非常に男性のフロントの印象が最悪でした。今まで何度も利用させていただいています。前回、前々回に続いて、フロントで近くで食事するところはないかとたずねました。男性のフロントは忙しいのか、非常にめんどうな様子で「前の商業ビルにレストランがあります」との答え。私は「地元のものが食べたいんですが」と伝えたところ、不満顔で有名な全国チェーンの居酒屋を案内されました。食事の案内が悪いのは前にも指摘しましたよね。かさを購入する際もこの男性フロントでしたが、対応は笑顔ひとつありませんでした。また、前回宿泊した際に誤って禁煙部屋を予約したときに何の対応もしなかったのも同じ人物です。接客に向いていません。教育ではなく、価値観や資質の問題でしょう。配置転換をおすすめします。金沢の定宿は別のホテルにさせていただきます。同僚などにもこのホテルをおすすめしていましたが、今後は別のホテルとさせていただきます。この男性フロント以外はいいホテルだと思います。
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いつも当ホテルにご宿泊いただき、またご投稿いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら今回のご宿泊の折、当スタッフの対応について、大変ご不快な思いをお掛けしたご様子、誠に申し訳ございませんでした。お食事処のご案内はフロントにて近隣のお店を紹介する地図をご用意してはおりますが、その中のお店にも全国チェーンの居酒屋さんもございます。全国チェーンのお店ではございますが、鮮魚などは独自に近江町市場より仕入れていらっしゃるのでお安く新鮮なお刺身も召し上がっていただけます。このようなことも踏まえてご説明すべきところを説明が無く、ご希望に添えるお店のご提案も出来なかったことは、誠にお恥ずかしい限りでございます。フロントスタッフには今後、もっと肌理の細やかなご案内が出来ますよう、再教育を行わせていただきます。また、その他のご案内についてもスタッフの教育が至らない点は上司であるものの責任でもございます。今後このようなことが無い様一層に努めさせていただきますので何卒、ご容赦くださいませ。もう一度、私共に挽回のチャンスを頂けましたら幸甚でございます。今後は、ご満足いただけるサービスを提供できるよう精進いたして参ります。甚だ、勝手なお願いではございますがこれに懲りずに次回のご来館いただけますようお待ちいたしております。支配人 山本
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アグネスホテル プラス(徳島県)
4.0
投稿日:2016-01-11 16:28:56
ダイワロイネットホテル徳島駅前(徳島県)
5.0
投稿日:2016-01-11 16:24:40
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-(徳島県)
投稿日:2016-01-11 16:23:17
TKPサンライフホテル(福岡県)
3.0
投稿日:2013-08-05 16:33:03
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部屋4
ユタヤスさんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ
非常に男性のフロントの印象が最悪でした。今まで何度も利用させていただいています。前回、前々回に続いて、フロントで近くで食事するところはないかとたずねました。男性のフロントは忙しいのか、非常にめんどうな様子で「前の商業ビルにレストランがあります」との答え。私は「地元のものが食べたいんですが」と伝えたところ、不満顔で有名な全国チェーンの居酒屋を案内されました。食事の案内が悪いのは前にも指摘しましたよね。かさを購入する際もこの男性フロントでしたが、対応は笑顔ひとつありませんでした。また、前回宿泊した際に誤って禁煙部屋を予約したときに何の対応もしなかったのも同じ人物です。接客に向いていません。教育ではなく、価値観や資質の問題でしょう。配置転換をおすすめします。金沢の定宿は別のホテルにさせていただきます。同僚などにもこのホテルをおすすめしていましたが、今後は別のホテルとさせていただきます。この男性フロント以外はいいホテルだと思います。
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いつも当ホテルにご宿泊いただき、またご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊の折、当スタッフの対応について、大変ご不快な思いをお掛けしたご様子、誠に申し訳ございませんでした。
お食事処のご案内はフロントにて近隣のお店を紹介する地図をご用意してはおりますが、その中のお店にも全国チェーンの居酒屋さんもございます。全国チェーンのお店ではございますが、鮮魚などは独自に近江町市場より仕入れていらっしゃるのでお安く新鮮なお刺身も召し上がっていただけます。このようなことも踏まえてご説明すべきところを説明が無く、ご希望に添えるお店のご提案も出来なかったことは、誠にお恥ずかしい限りでございます。フロントスタッフには今後、もっと肌理の細やかなご案内が出来ますよう、再教育を行わせていただきます。
また、その他のご案内についてもスタッフの教育が至らない点は上司であるものの責任でもございます。今後このようなことが無い様一層に努めさせていただきますので何卒、ご容赦くださいませ。
もう一度、私共に挽回のチャンスを頂けましたら幸甚でございます。今後は、ご満足いただけるサービスを提供できるよう精進いたして参ります。
甚だ、勝手なお願いではございますがこれに懲りずに次回のご来館いただけますようお待ちいたしております。
支配人
山本