楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2泊以上する場合、お部屋の清掃、タオル交換などが翌朝9時までにドアの外に表示しておく必要がありましたが、うっかり見逃してしまいました。チェックインの際にフロントで説明があった方がよいと思います。またごみは捨ててあったので掃除の方も部屋には入ったのだと思いますが、床においた使用済みのタオルくらいは片付けてくれてもよかったのではと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ならびにご投稿いただきましてありがとうございます。当ドーミーイングループでは連泊の方の清掃はお申し出制をとらせていただいておりまして、WECO運動に努めております。この度ご説明がなかったとのこと誠に申し訳ございませんでした。スタッフには連泊の場合、必ずご説明するように徹底いたします。また、清掃スタッフはWecoカードが出ていない場合はゴミの回収のみに致しておりますが、床のタオルなどは回収するように指導させていただきます。またのご利用お待ち致しております。フロント 鈴木
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ
2泊以上する場合、お部屋の清掃、タオル交換などが翌朝9時までにドアの外に表示しておく必要がありましたが、うっかり見逃してしまいました。
チェックインの際にフロントで説明があった方がよいと思います。
またごみは捨ててあったので掃除の方も部屋には入ったのだと思いますが、床においた使用済みのタオルくらいは片付けてくれてもよかったのではと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ならびにご投稿いただきましてありがとうございます。
当ドーミーイングループでは連泊の方の清掃はお申し出制をとらせていただいておりまして、WECO運動に努めております。
この度ご説明がなかったとのこと誠に申し訳ございませんでした。スタッフには連泊の場合、必ずご説明するように徹底いたします。
また、清掃スタッフはWecoカードが出ていない場合はゴミの回収のみに致しておりますが、床のタオルなどは回収するように指導させていただきます。
またのご利用お待ち致しております。
フロント 鈴木