楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:11170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.79
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.58
  • 食事4.63

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-20 18:38:06

8月17日から2泊しました。
ホテルはとてもきれいで、立地も最高!!
駅から近いし、一人旅でも食に困らない。(食べ物屋さんがたくさんあるので。)

温泉つきで、部屋も広々♪さらに朝食の種類も豊富で感激しました(*^_^*)
洗濯機や洗剤が無料というところにも惹かれました。
洗濯が仕上がるまで、多目的スペースのような所で漫画本を読んで過ごせる所も良かったです。


ただし!!
フロントの方の対応に疑問が・・・。
洗濯機の近くにお財布の忘れ物があり、
「お客様のですか?」と、聞かれたところまでは良かったのですが
「違います。」と、答えると”ゲッ”というような顔をしてそのままどこかへ行ってしまいました。
すぐ取りに来ると思ったのかもしれませんが・・・
結局誰も取りに来なかったので、私が近くにいた人たちに声をかけ聞いて回り
持ち主が分からなかったのでフロントに届けました。
フロントに届けても「3番の洗濯機を使っていた外国の方のものだと思いますけど。」
と伝えると・・・
「あ、外人っぽいカードが沢山入ってました。そうですね。」
と、お礼も言えないフロント。
しかも、言葉遣いにものすごく不快感を覚えました。

立地もいい、ホテルもきれい。
でも、フロントのプロ意識のなさ?心配りのなさにがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2010-08-22 02:20:58

この度は、金沢市内に数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉もいただきスタッフ一同、光栄に思います。

しかしながら落し物の対応及びフロントでの接客において大変不愉快な思いをさせたことこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回の件に関しまして、お客様のおっしゃるとおりホテルとして接客に対するプロ意識が欠けている部分が多々ございます。常日頃、スタッフにはお客様に丁寧な言葉遣い及び心のこもった接客、お客様の立場になった接客ができるよう指導致しておりますが、まだまだ力不足な様でございます。
お客様にご指摘頂きました点、レベルアップできますよう再度教育を徹底して参ります。

お客様の旅行を台無しにし、このようなことを申し上げる立場ではないことは重々承知しておりますが、もう一度、私共に挽回のチャンスをくださいますことお願い申し上げます。今後は、ご満足いただけるサービスを提供できるよう精進いたして参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。お忙しい中ご投稿いただきましたこと厚く御礼を申し上げます。

副支配人 西川

ご利用の宿泊プラン
お日にちが合えば超お得♪謝恩プラン
ご利用のお部屋
【室数限定!ネット特別価格【禁煙ダブルルーム】★朝食付き★】