楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のクチコミ・お客さまの声
部屋5
部屋は清潔で快適でした。また、温泉も利用できてよかったです。しかし、・・朝食つきプランを予約していたのですが、チェックインの際に「明日は混雑が予想されるので、お客様のレストラン利用時刻は9:50から。ほかの時間帯はすべて満席。」と言われました。朝食が時間帯に分けられ、しかも人数制限していることは、全く知りませんでした。こちらのチェックアウト時刻も確認せずに、朝食として非常識な時刻を一方的に告げられショックでした。9時前にチェックアウトする予定であることを告げると、いつ利用してもいいことになりましたが、チケットには9:50以降の時刻が記されていました。宿泊客のためにどうすべきか、というよりも、宿泊客をどう効率的にさばいていくか、を重視しているのでしょうか。朝に朝食会場に行くと、誰もチケットをチェックしておらず、何のために時間制限をしているのか分かりませんでした。こんなことなら、最初から何も言わなければいいのに。朝食会場のキャパを越えて予約を受けていませんか?そのしわ寄せが一部の宿泊客に及んでいるとは思いませんか?朝食については、非常に無理をしている感じがしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン金沢にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。しかし、この度朝食時間のご案内につきまして、こちらのスタッフの説明不足があり申し訳ございません。まず、朝食券を時間帯別に色分けしてお渡ししている事につきましては、あくまでも当ホテルがお客様のレストランに行く時間の目安を把握し、朝食会場の混雑する時間等を事前に把握出来ればと思って行っております。そのため、その朝食券に書かれている時間帯が絶対その時間に行かなければならないというものではございません。そちらの券は席のご予約ではないので、実際の所お客様にはどの時間帯に朝食会場に行って頂いても良いものとなっています。しかし、同時に席の予約ではないことから、もしかしたらお客様の行かれた時間帯が混雑していた場合もあります。その場合、待って頂く可能性があるということを皆様にご理解とご協力頂いております。また、ご朝食につきましては一応規定数がございまして、朝食会場のキャパを超えないように心掛けてはおります。そして、朝食会場では、通常スタッフが朝食券を回収しているのですが、お客様いらっしゃった時に出来ていなかった様で申し訳がざいません。お客様のご投稿より、フロントスタッフもレストランスタッフもまだまだ至らない点が多くあると痛感いたしました。この度は、当ホテルのシステムのご説明不足もあり、お客様に御不快な思いさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。このをお借り致しまして深くお詫び申し上げます。今後このような事が無いように再度徹底して参ります。また金沢にお越しになられる際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 市川
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ
部屋は清潔で快適でした。また、温泉も利用できてよかったです。しかし、・・
朝食つきプランを予約していたのですが、チェックインの際に「明日は混雑が予想されるので、お客様のレストラン利用時刻は9:50から。ほかの時間帯はすべて満席。」と言われました。朝食が時間帯に分けられ、しかも人数制限していることは、全く知りませんでした。こちらのチェックアウト時刻も確認せずに、朝食として非常識な時刻を一方的に告げられショックでした。9時前にチェックアウトする予定であることを告げると、いつ利用してもいいことになりましたが、チケットには9:50以降の時刻が記されていました。宿泊客のためにどうすべきか、というよりも、宿泊客をどう効率的にさばいていくか、を重視しているのでしょうか。
朝に朝食会場に行くと、誰もチケットをチェックしておらず、何のために時間制限をしているのか分かりませんでした。こんなことなら、最初から何も言わなければいいのに。
朝食会場のキャパを越えて予約を受けていませんか?そのしわ寄せが一部の宿泊客に及んでいるとは思いませんか?朝食については、非常に無理をしている感じがしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン金沢にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかし、この度朝食時間のご案内につきまして、こちらのスタッフの説明不足があり申し訳ございません。
まず、朝食券を時間帯別に色分けしてお渡ししている事につきましては、あくまでも当ホテルがお客様のレストランに行く時間の目安を把握し、朝食会場の混雑する時間等を事前に把握出来ればと思って行っております。そのため、その朝食券に書かれている時間帯が絶対その時間に行かなければならないというものではございません。
そちらの券は席のご予約ではないので、実際の所お客様にはどの時間帯に朝食会場に行って頂いても良いものとなっています。しかし、同時に席の予約ではないことから、もしかしたらお客様の行かれた時間帯が混雑していた場合もあります。その場合、待って頂く可能性があるということを皆様にご理解とご協力頂いております。
また、ご朝食につきましては一応規定数がございまして、朝食会場のキャパを超えないように心掛けてはおります。
そして、朝食会場では、通常スタッフが朝食券を回収しているのですが、お客様いらっしゃった時に出来ていなかった様で申し訳がざいません。
お客様のご投稿より、フロントスタッフもレストランスタッフもまだまだ至らない点が多くあると痛感いたしました。
この度は、当ホテルのシステムのご説明不足もあり、お客様に御不快な思いさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。このをお借り致しまして深くお詫び申し上げます。今後このような事が無いように再度徹底して参ります。
また金沢にお越しになられる際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 市川