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天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のクチコミ・お客さまの声
部屋4
京都では定宿にしているドーミーイン、でも金沢はがっかりの結果だった。朝食付きプランで予約したがレストラン開始時間前の出立予定になったので食事のキャンセルを依頼するも断られた。(怒り1)それは仕方ないとして、もったいないのもあり出立を少しだけ遅らせて朝食は5分で済まそうと思い「じゃあそのままで・・。」と言ったら今度は朝食券を貰えず。(金は取って朝食は食べさせないのか?)(怒り2)夕食は時間の関係で外食できずホテル内の無料夜鳴きそばに並ぶが食べるまで90分待たされた。何十人も待ってるのに作っているのは1人で4杯ずつしか作ってない。フロントには5人くらいいて1人はタオルを数えたりして暇そうにしてたのに。無料の夜鳴きそばはホテルの売りのはず。(怒り3)久しぶりに「もう来たくない!」と思った。
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この度は、ドーミーイン金沢にご宿泊頂き誠に有難うございます。しかしながら、この度はお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳がざいませんでした。ご朝食付きのプランに関しましては、ご宿泊代にご朝食代金がお安く組み込まれているプランとなっている為に、ご朝食のキャンセルに伴うご返金はお断りさせて頂いております。しかしながら、チェックインの際にスタッフがご朝食券を入れ悪れてしまった件につきましては、誠に申し訳ございません。チェックインを受けた者が、まだ日の浅い研修中のスタッフであり、私共の指導不足でございます。今後このような事のないよう全スタッフに再度チェックインの見直しを徹底致します。また、夜鳴きそばに付きましては、当日大変好評を頂き90人以上のお客様に召し上がって頂きまして、夜鳴きそばの会場が非常に混雑してしまいました。また、その日は夜鳴きそばに応援に行けるスタッフがいなかった為に、お客様を非常にお待たせしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。フロントにいたスタッフにつきましては、丁度シフト交代時だったため、交代後仕事の残っていたスタッフがフロントにいたようでございます。今後は、夜鳴きそばが混雑した時に、必ず2名以上で対応し、お客様をお待たせする事が無いよう努めて参ります。そして、お客様の誤解を招かないうに致します。今回はお客様からお叱りの言葉を頂き、今後このような事が無いよう改善していきます。もし、私共に挽回の機会を与えて下さるのでしたら、ご予約して頂けたら幸いです。フロント 市川
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ANAクラウンプラザホテル神戸(兵庫県)
4.0
投稿日:2012-08-27 21:31:05
神戸 西神オリエンタルホテル(兵庫県)
投稿日:2012-08-16 13:49:59
京都東急ホテル(京都府)
2.0
投稿日:2012-08-16 13:41:42
グランドニッコー淡路 <淡路島>(兵庫県)
1.0
投稿日:2011-09-19 19:27:49
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(京都府)
投稿日:2011-04-28 01:31:40
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部屋4
KAZU7777さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ
京都では定宿にしているドーミーイン、でも金沢はがっかりの結果だった。
朝食付きプランで予約したがレストラン開始時間前の出立予定になったので食事のキャンセルを依頼するも断られた。(怒り1)
それは仕方ないとして、もったいないのもあり出立を少しだけ遅らせて朝食は5分で済まそうと思い「じゃあそのままで・・。」と言ったら今度は朝食券を貰えず。(金は取って朝食は食べさせないのか?)(怒り2)
夕食は時間の関係で外食できずホテル内の無料夜鳴きそばに並ぶが食べるまで90分待たされた。何十人も待ってるのに作っているのは1人で4杯ずつしか作ってない。フロントには5人くらいいて1人はタオルを数えたりして暇そうにしてたのに。無料の夜鳴きそばはホテルの売りのはず。(怒り3)
久しぶりに「もう来たくない!」と思った。
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この度は、ドーミーイン金沢にご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながら、この度はお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳がざいませんでした。
ご朝食付きのプランに関しましては、ご宿泊代にご朝食代金がお安く組み込まれているプランとなっている為に、ご朝食のキャンセルに伴うご返金はお断りさせて頂いております。
しかしながら、チェックインの際にスタッフがご朝食券を入れ悪れてしまった件につきましては、誠に申し訳ございません。
チェックインを受けた者が、まだ日の浅い研修中のスタッフであり、私共の指導不足でございます。今後このような事のないよう全スタッフに再度チェックインの見直しを徹底致します。
また、夜鳴きそばに付きましては、当日大変好評を頂き90人以上のお客様に召し上がって頂きまして、夜鳴きそばの会場が非常に混雑してしまいました。
また、その日は夜鳴きそばに応援に行けるスタッフがいなかった為に、お客様を非常にお待たせしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
フロントにいたスタッフにつきましては、丁度シフト交代時だったため、交代後仕事の残っていたスタッフがフロントにいたようでございます。
今後は、夜鳴きそばが混雑した時に、必ず2名以上で対応し、お客様をお待たせする事が無いよう努めて参ります。
そして、お客様の誤解を招かないうに致します。
今回はお客様からお叱りの言葉を頂き、今後このような事が無いよう改善していきます。
もし、私共に挽回の機会を与えて下さるのでしたら、ご予約して頂けたら幸いです。
フロント 市川