楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のクチコミ・お客さまの声
部屋5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
良い点もありましたが、スタッフの印象が非常に悪かったので、苦情とさせていただきます。■駐車場・20時に到着したが、駐車場は満車だった。・部屋数に比べて駐車数が少ないのでは。・スタッフの誘導で、近隣駐車場に駐車してフロントに駐車券を 持っていってくださいと言われて、フロントに持っていったが、 そこの近隣駐車場で払ってくださいとのことだと。 フロントに駐車券を持っていく必要ないじゃん。・近隣駐車場は、17時から翌日10時までは800円なので、 ドーミーの出し入れしにくい立体駐車場1000円より お得だった。歩いて5分少々なので、近隣駐車場がお勧め。■部屋・全体的に綺麗でよかった。・和洋室のお部屋は、畳があり家族連れにはありがたかった。・子供で予約しているのに、大人用の部屋着しか置いてなかった。 子供用をお願いしたら、在庫がないとのこと。 チェックインの時に、前もって、詫びるなりしろ。・子供は、お金を払って泊まっているんだから、 部屋着代返せと言いたい。■風呂・ビジネスホテルに大浴場があるのはありがたい。・女風呂は非常に混むそうです。・ドーミーのお風呂は、どこもナトリウム塩化物泉。 結構、塩分が濃い。怪我にしみそうです。■朝食・その他・他のドーミーに比べると、品数は少ない方だと思うが満足です。・夜鳴きそばは、チェックイン時にアナウンスがないので、 ドーミー初心者の方には非常にわかりにくいと思います。■スタッフ・接客は最低です。笑顔もないし。・部屋着のサイズ交換は、フロントへ持参しないといけない。 普通だと、部屋まで持ってきてくれるが。 小さいサイズは、チェックイン時に前もって貰った方がいいかも。・他のドーミーで研修してください。お願いします。スタッフの印象で施設が綺麗で食事が良いホテルも、劣悪なホテルになりますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ならびにご投稿いただきましてありがとうございます。折角、施設や他のドーミーインについてお気にいっていただきながら当ホテルスタッフの対応が行き届いておらず御気分を悪くされてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 駐車場につきましては金沢駅から徒歩2分の位置にあるため比較的公共の交通機関をご利用されるお客様が多く、また駐車場の台数も他の棟と比べ多めにはご準備しておりますが、やはり週末や連休、夏休みの行楽のシーズンには満車になるお日にちが多くなっております。平日は満車にならないお日にちも多々ございます。また、提携駐車場の駐車券をお出しいただくようにお願いいたしておりますのは、提携駐車場をご案内する際、料金についてのご説明が不十分になることがある為、ご説明させていただくためにもフロントにお寄りいただいております。何卒ご理解のいただけますようお願いいたします。お部屋着につきましてはお言葉のように先持って在庫がないと分かった時点でお詫びするべきところでございます。スタッフの配慮が不十分でしたこと重ねてお詫び申し上げます。接遇に関しましてはまだまだ至らないところが多いこと、お言葉をいただきまして赤面し、只々恐縮いたす次第でございます。これからは他の棟とも接遇についての在り方を互いに見詰め合いお客様に御満足いただけるようにスタッフ一同、努めさせていただきます。誠に勝手なお願いではございますが汚名返上の機会をお与えくださいますようお願い申しあげ、次回のご来館をお待ちいたしております。副支配人 西川
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 クチコミ一覧へ
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢(石川県)
3.0
投稿日:2011-09-01 14:42:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
みぎ0さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ
良い点もありましたが、スタッフの印象が非常に
悪かったので、苦情とさせていただきます。
■駐車場
・20時に到着したが、駐車場は満車だった。
・部屋数に比べて駐車数が少ないのでは。
・スタッフの誘導で、近隣駐車場に駐車してフロントに駐車券を
持っていってくださいと言われて、フロントに持っていったが、
そこの近隣駐車場で払ってくださいとのことだと。
フロントに駐車券を持っていく必要ないじゃん。
・近隣駐車場は、17時から翌日10時までは800円なので、
ドーミーの出し入れしにくい立体駐車場1000円より
お得だった。歩いて5分少々なので、近隣駐車場がお勧め。
■部屋
・全体的に綺麗でよかった。
・和洋室のお部屋は、畳があり家族連れにはありがたかった。
・子供で予約しているのに、大人用の部屋着しか置いてなかった。
子供用をお願いしたら、在庫がないとのこと。
チェックインの時に、前もって、詫びるなりしろ。
・子供は、お金を払って泊まっているんだから、
部屋着代返せと言いたい。
■風呂
・ビジネスホテルに大浴場があるのはありがたい。
・女風呂は非常に混むそうです。
・ドーミーのお風呂は、どこもナトリウム塩化物泉。
結構、塩分が濃い。怪我にしみそうです。
■朝食・その他
・他のドーミーに比べると、品数は少ない方だと思うが満足です。
・夜鳴きそばは、チェックイン時にアナウンスがないので、
ドーミー初心者の方には非常にわかりにくいと思います。
■スタッフ
・接客は最低です。笑顔もないし。
・部屋着のサイズ交換は、フロントへ持参しないといけない。
普通だと、部屋まで持ってきてくれるが。
小さいサイズは、チェックイン時に前もって貰った方がいいかも。
・他のドーミーで研修してください。お願いします。
スタッフの印象で施設が綺麗で食事が良いホテルも、劣悪なホテルになりますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ならびにご投稿いただきましてありがとうございます。
折角、施設や他のドーミーインについてお気にいっていただきながら当ホテルスタッフの対応が行き届いておらず御気分を悪くされてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場につきましては金沢駅から徒歩2分の位置にあるため比較的公共の交通機関をご利用されるお客様が多く、また駐車場の台数も他の棟と比べ多めにはご準備しておりますが、やはり週末や連休、夏休みの行楽のシーズンには満車になるお日にちが多くなっております。平日は満車にならないお日にちも多々ございます。
また、提携駐車場の駐車券をお出しいただくようにお願いいたしておりますのは、提携駐車場をご案内する際、料金についてのご説明が不十分になることがある為、ご説明させていただくためにもフロントにお寄りいただいております。何卒ご理解のいただけますようお願いいたします。
お部屋着につきましてはお言葉のように先持って在庫がないと分かった時点でお詫びするべきところでございます。スタッフの配慮が不十分でしたこと重ねてお詫び申し上げます。
接遇に関しましてはまだまだ至らないところが多いこと、お言葉をいただきまして赤面し、只々恐縮いたす次第でございます。
これからは他の棟とも接遇についての在り方を互いに見詰め合いお客様に御満足いただけるようにスタッフ一同、努めさせていただきます。
誠に勝手なお願いではございますが汚名返上の機会をお与えくださいますようお願い申しあげ、次回のご来館をお待ちいたしております。
副支配人 西川