楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:11158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.78
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.55
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

327件中 321~327件表示

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月21日 16:25:49

部屋がくさすぎた。確かに喫煙室だからある程度は仕方ないけれど
いくらなんでもくさすぎる。部屋にいたら気持ち悪くなった。
空気清浄機をもっといれるとか、掃除の時にもっと気を使うとかしてほしい。
自分も吸うのでタバコのにおいを消せとまでは言わないけれど、もう少し
なんとかできると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2011年06月22日 04:54:20

ご宿泊ならびにご投稿いただきましてありがとうございます。

しかしながら、喫煙のお部屋にしても煙草の匂いが強かったとのこと申し訳ございませんでした。
お部屋を早急に確認いたしまして、消臭処理を行わせていただきます。

ご指摘、ありがとうございました。

フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】◇シンプルスタンダードプラン◇
ご利用のお部屋
【<喫煙エコノミーシングル>【素泊り】】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月26日 01:30:31

おもてなしの金沢で期待していたのですが、あれはがっかりです。
津にも泊まったけど、そちらのほうが接客はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2011年04月26日 12:53:02

この度は ドーミーイン金沢にご宿泊いただきまして 誠に有難うございました。

しかしながら 当ホテルの接客面において ご不満を感じられ 金沢の印象まで害されたご様子、心より お詫び申し上げます。
スタッフ一同 ご指摘を肝に銘じまして お客様にご満足いただけるサービスが提供出来ますよう 努力して参ります。

誠に勝手なお願いでございますが もし 宜しければ
またの機会に挽回の機会を与えていただきます様
伏してお願い申し上げます。

貴重なご意見 ありがとうございました。


フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【2010年顧客満足度 №1】受賞記念プラン
ご利用のお部屋
【室数限定!★ネット特別価格★【禁煙ダブルルーム】】

サービス1

レオ1970さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

レオ1970さん [40代/男性] 2010年08月31日 13:12:50

良い面と悪い面が極端でなかなか評価の難しいホテルでした。要して言うならハード系は素晴らしいが、従業員の対応など、改善しなければならない部分がたくさんありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2010年08月31日 18:43:30

この度はドーミーイン金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにも拘わらず、スタッフの対応により、不快なご気分にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。日頃よりスタッフの接客姿勢や言葉遣いについては、お客様に不快感を与えない対応を心がけておりますが、今回のご意見を賜り、まだまだ出来ていないと反省しております。今後、スタッフ一同原点に戻り、ご利用頂いたお客様にご満足頂けるよう見直して参りますので、何卒ご容赦いただきますよう心よりお願い申し上げます。これからもお客様の声を基に、より良いサービスが提供出来るようスタッフ一同努めて参りますので、お気づきの点などございましたら、遠慮なくお申し付け下さいませ。甚だ勝手なお願いではございますが、次回金沢にお越しの際も、お客様の選択肢の一つに当ホテルを入れていただければ幸いに存じます。お忙しい中ご意見、誠にありがとうございました。

フロント 平良

ご利用の宿泊プラン
【夏得・14日前♪】早期予約でお得プラン♪朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【室数限定!ネット特別価格【禁煙ダブルルーム】★朝食付き★】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月20日 18:38:06

8月17日から2泊しました。
ホテルはとてもきれいで、立地も最高!!
駅から近いし、一人旅でも食に困らない。(食べ物屋さんがたくさんあるので。)

温泉つきで、部屋も広々♪さらに朝食の種類も豊富で感激しました(*^_^*)
洗濯機や洗剤が無料というところにも惹かれました。
洗濯が仕上がるまで、多目的スペースのような所で漫画本を読んで過ごせる所も良かったです。


ただし!!
フロントの方の対応に疑問が・・・。
洗濯機の近くにお財布の忘れ物があり、
「お客様のですか?」と、聞かれたところまでは良かったのですが
「違います。」と、答えると”ゲッ”というような顔をしてそのままどこかへ行ってしまいました。
すぐ取りに来ると思ったのかもしれませんが・・・
結局誰も取りに来なかったので、私が近くにいた人たちに声をかけ聞いて回り
持ち主が分からなかったのでフロントに届けました。
フロントに届けても「3番の洗濯機を使っていた外国の方のものだと思いますけど。」
と伝えると・・・
「あ、外人っぽいカードが沢山入ってました。そうですね。」
と、お礼も言えないフロント。
しかも、言葉遣いにものすごく不快感を覚えました。

立地もいい、ホテルもきれい。
でも、フロントのプロ意識のなさ?心配りのなさにがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2010年08月22日 02:20:58

この度は、金沢市内に数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉もいただきスタッフ一同、光栄に思います。

しかしながら落し物の対応及びフロントでの接客において大変不愉快な思いをさせたことこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回の件に関しまして、お客様のおっしゃるとおりホテルとして接客に対するプロ意識が欠けている部分が多々ございます。常日頃、スタッフにはお客様に丁寧な言葉遣い及び心のこもった接客、お客様の立場になった接客ができるよう指導致しておりますが、まだまだ力不足な様でございます。
お客様にご指摘頂きました点、レベルアップできますよう再度教育を徹底して参ります。

お客様の旅行を台無しにし、このようなことを申し上げる立場ではないことは重々承知しておりますが、もう一度、私共に挽回のチャンスをくださいますことお願い申し上げます。今後は、ご満足いただけるサービスを提供できるよう精進いたして参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。お忙しい中ご投稿いただきましたこと厚く御礼を申し上げます。

副支配人 西川

ご利用の宿泊プラン
お日にちが合えば超お得♪謝恩プラン
ご利用のお部屋
【室数限定!ネット特別価格【禁煙ダブルルーム】★朝食付き★】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月24日 20:43:26

部屋に入ってジャケットをハンガーに掛けたときに、その上の棚に男性の下着があるのを発見しました。(前の宿泊者の遺留品?)
そのことをフロントに電話したら、「すぐ別の部屋を用意して、お荷物を運びます。」という素早い応答でしたが、実際に来たスタッフはお詫びはしたものの、新しい部屋のキーを手渡すだけで、結局荷物は自分で運びました。
荷物の量は少なかったので運ぶのは苦ではありませんでしたが、一旦「運びます」と言ったのなら、運ぶべきではないでしょうか?
本来なら苦情になるのでしょうが、温泉が快適だったので、今後清掃後のチェックをしっかりしていただければ、また利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2009年12月25日 08:18:15

この度はドーミーイン金沢へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
今回のご宿泊において、快適な空間を提供する立場にありながら、清掃時における確認の不備、及びこちらのスタッフの対応によってお客様に不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

今回のような状況を繰り返さぬよう、清掃スタッフはもちろん、全スタッフの接客・対応の向上に努めて参ります。

ご投稿にあったようなことがありながら、またご利用頂けるというもったいないお言葉も頂きましたので、次回のご来館の際には挽回の機会となるよう精進して参りますので、ドーミーイン金沢をこれからも何卒宜しくお願い申し上げます。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【50%OFF】室数&特定日限定!バーゲンプラン
ご利用のお部屋
【室数限定!★ネット特別価格★【喫煙ダブルルーム】】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月20日 19:23:54

チェックインの際、フロントの女性から領収書と一緒に何やら折りたたんだ小さな紙を渡されました。大浴場の暗証番号が記載されていたのですが、このシステムに不慣れな人だと何のことか良くわからないし、紙が小さいので落としてなくしてしまう可能性もありますよね。ひとこと説明があってもよかったんじゃないでしょうか?ちなみに、私の順番が来る前、別の担当者が他のお客さんにかなり長く説明していましたが、私には大浴場の利用時間など、館内の案内も全くありませんでした。急いでいたのか何かわかりませんが、担当者によって案内方法に差があるんでしょうかね?それともお客を見ていちいち案内を変えてるのでしょうか?夜鳴き蕎麦のサービスがあったというのも、このクチコミを見て知りました。サービスがフェアでないのは、大変不愉快に感じます。
また、部屋にあったレンタルPCの案内に無料で使用可能とありましたが、これはロビーのPCの使用が無料という意味でした。非常に紛らわしいので、明確に「一晩1000円」と記載するよう、早急に変更いただきたい。フロントにPCの在庫を確認した際、ひとこと料金の案内もしておいてくれれば、わざわざ下に下りていかなくて済んだのですが・・・このへんも案内不行き届きだと感じます。
というわけで、器は立派ですが、肝心の中身はまだまだ。一流のサービスを勉強していただきたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2009年11月21日 14:00:16

この度はドーミーイン金沢へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

今回数あるホテルの中より、当ホテルをお選びいただきながら、様々な案内不足やご無礼があり誠に申し訳ございませんでした。

まずお客様への説明ご案内についてですが、スタッフに対しては平等な案内・サービスを意識付けいたしておりますが、行き届かずお客様に不快感を与えてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
再度全スタッフへの接客・サービスの確認を行い、今後このような事の無いように徹底して参ります。

夜鳴きそばサービスに関しましては、他棟では先だって行なっている棟もございますが、当館においては先月から実施しているサービスのため、もしかしたらお客様のご予約いただいた時点ではサービスの掲載がされておらず、当館へ着いてからのサービスのご案内となったのかも知れません。こちらについては、現状楽天ホームページの当ホテルの案内に夜鳴きそばの案内を掲載させて頂いておりますので、またご一覧いただきますよう宜しく御願い申し上げます。

PCのご案内については、こちらは利用可能なPCがPCコーナーとレンタル用のものもございますので、お客様が仰るようにご覧になった際には紛らわしくなってしまい、今回お客様にお手数を掛けさせてしまったようなことが起こり得る場合が、今後も考えられます。早急に案内の変更の対応に努めさせていただきます。

今回至らぬ部分があり、お客様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたが、今後お客様からの苦言を真摯に受け止め、お客様へ価格以上のしっかりとしたサービスの提供が行なっていくため、尽力して参りますので、挽回の機会がございましたらドーミーイン金沢をご利用いただきますよう何卒宜しく御願い申し上げます。

この度はご多忙の中のご投稿、ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

副支配人 寺中

ご利用の宿泊プラン
【早割7】最大6,000円割引!早期予約割引プラン
ご利用のお部屋
【室数限定!◆ネット特別価格◆【禁煙ダブルルーム】】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月02日 17:27:03

朝食会場における従業員の態度は今まで経験したことがないほど悪かった。
従業員同士での会話中は、こちらが質問をしても無視された。
サービス業としての基本ができていない。
仕事中は従業員同士の会話は必要最小限であるべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 2009年09月04日 18:03:44

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回、レストランスタッフの態度・対応が悪くお客様にご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
また、朝から不快な気分にさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘がありましたようにサービス業としてあってはならない事だと思います。レストランスタッフにつきましては厳重に注意をして、同じことがおこらないよう徹底して参ります。

次回も金沢にお越しになられる際はもう一度レストランを含めドーミーイン金沢に機会の場を与えていただければと思います。

ご投稿並びにご指摘・ご指導誠にありがとうございました。

フロント 櫛間 良太

ご利用の宿泊プラン
【1日10部屋限定】ご予約はお早めに!!いつもと同じお部屋で、激安素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【駅前徒歩2分!天然温泉大浴場完備【禁煙エコノミーシングル】】

327件中 321~327件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ