楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル佐世保 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル佐世保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.29
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.88
  • 食事4.11

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クインテッサホテル佐世保 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-16 21:20:40

佐世保で仕事があるときは、長く使っていました。しかし、以降は絶対に利用しません。また、他の方々にもおすすめできません。チェックイン直後、室内の床にスズメバチがいました。窓が開かないので迷った挙句、そっとコップを被せて確保しフロントへ電話をしました。すぐに対応はしてくれたのですが、その後室内の再点検は無し。なぜどこから入ったか、他に虫はいないのか、くらいは確認してほしかった。朝になって、アメニティの歯ブラシを使おうと思ったら、包装に穴が開いていて歯ブラシ本体が無い。こんな状態では、部屋を万全の状態で提供したとは言えません。宿泊客の安心安全を確保できてもいない。苦情を言おうとして責任者の方を呼んでもらったのですが、出てきた方は、ただ頭を下げるだけ。話もできず何の解決にもなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
クインテッサホテル佐世保 2015-12-14 00:55:16

先日は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、ご投稿頂いておりました件、回答が遅れ、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。

今回の件につきましては、お客様のおっしゃられる通りで、客室販売の際のチェック不足と、フロントスタッフの対応に問題がございます。

まず、歯ブラシの件でございますが、販売前に、今一度、備品類のチェックを徹底しなければなりません。
今後、しっかりと確認し、お客様に快適にご利用いただけるよう、勤めて参ります。

次に、フロントの対応でございますが、まずは、しっかりと状況を判断して、お客様へ状況説明して、行動をとらなければなりません。
お客様のおっしゃられる通り、謝罪するだけでは、解決できません。
今後は、しっかりと原因を追究し、お客様への説明を行い、行動をとっていくよう、徹底致します。

ホテルの役割としましては、お客様に快適にご利用いただく事が、最も重要な事でございます。

今後、このような事の無いよう、周知徹底させて頂きます。

ご投稿、ありがとうございました。

チサングランド佐世保
ナイトマネージャー 石川

ご利用の宿泊プラン
ゆったりステイ 素泊りプラン ☆【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【《喫煙》デラックスダブル★ダブルサイズベッド★】