楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クインテッサホテル佐世保のクチコミ・お客さまの声
部屋3
地元に帰省した際はいつも利用させて頂いてるんですが、、お部屋の掃除する人が外人さんばっかりになっててびっくりでした(笑)今回も帰省する時は、絶対ここって決めてました。食事はいつもの事ながら美味しかったです。お部屋は少し古くなった気がしました。今回、10ヶ月の息子と2人で3日間宿泊したんですが、、毎回タオル類が1つしか置いてなくて部屋に戻ったのにもっかいフロントまで言いに行くとゆうことがありました。予約の時にちゃんと2人って記入してあるし1日目の時はちゃんと2枚あったのになんでやろーと思いながら何も言いませんでしたけど。。それに毎回タオル1枚しかないって言っとるんやからスタッフさんにも確認するようにとかして欲しかったです。あと、お掃除が中途半端でした。シャワーカーテンをドアにかけっぱなしだったり、机の上に息子の夜のパジャマを日数分セットしてあったんですが、、1つは下に置かれてたり、、靴で歩くところなんだから下に置くのはどうかと。。それに息子が夜寝る時に着るやつだから余計に腹が立ちました。仕方ないのでランドリーに行き洗濯し直しましたけど、、それにスリッパが準備されてなかったり。。今まで連泊した事なかったので気づきませんでしたが連泊するとこんなにも適当な扱いを受けるんだなと残念に思いました。あと、夜のフロントに立ってる男性の方が全然愛想がなかったです。バスタオルをもらいに行ったんですけど、凄く嫌そうな顔をされました。挙げ句の果てにバスタオルを部屋まで持って来てくださったんですが、ドアを開けたらちょうどバスタオルを落とされて、、、普通新しいものお持ちします。とか一言あるのが普通だと思うんですが、、その方は普通にあ、すいません。とだけ言ってそのバスタオルを渡して来ました。もうほんとにありえない。日中立ってらっしゃる方々はとてもいい人達なのに。。と本当に残念に思いました。今までこのホテルが好きだからよく泊まってましたが次回は別のところも視野に入れてみようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクインテッサホテル佐世保にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 今回はベッドメイク・フロントスタッフに至らない点がございまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点を反省いたします。また、全スタッフに対しお客様に安心して頂けるサービスの徹底・教育を行います。 清潔な客室の提供を行い、そしてお客様が求めている物事に対し細心の注意を払い、笑顔で行動に移して参ります。 この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊、ならびにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。 フロント 吉賀
クインテッサホテル佐世保 クチコミ一覧へ
芭新萃 -はなしんすい-(三重県)
5.0
投稿日:2019-05-09 00:55:25
クインテッサホテル佐世保(長崎県)
3.0
投稿日:2018-01-10 02:43:37
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)(長崎県)
4.0
投稿日:2018-01-10 02:18:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
はーちゃん3566さんの クインテッサホテル佐世保 のクチコミ
地元に帰省した際はいつも利用させて頂いてるんですが、、お部屋の掃除する人が外人さんばっかりになっててびっくりでした(笑)
今回も帰省する時は、絶対ここって決めてました。
食事はいつもの事ながら美味しかったです。
お部屋は少し古くなった気がしました。
今回、10ヶ月の息子と2人で3日間宿泊したんですが、、毎回タオル類が1つしか置いてなくて部屋に戻ったのにもっかいフロントまで言いに行くとゆうことがありました。予約の時にちゃんと2人って記入してあるし1日目の時はちゃんと2枚あったのになんでやろーと思いながら何も言いませんでしたけど。。それに毎回タオル1枚しかないって言っとるんやからスタッフさんにも確認するようにとかして欲しかったです。あと、お掃除が中途半端でした。シャワーカーテンをドアにかけっぱなしだったり、机の上に息子の夜のパジャマを日数分セットしてあったんですが、、1つは下に置かれてたり、、靴で歩くところなんだから下に置くのはどうかと。。それに息子が夜寝る時に着るやつだから余計に腹が立ちました。仕方ないのでランドリーに行き洗濯し直しましたけど、、それにスリッパが準備されてなかったり。。今まで連泊した事なかったので気づきませんでしたが連泊するとこんなにも適当な扱いを受けるんだなと残念に思いました。あと、夜のフロントに立ってる男性の方が全然愛想がなかったです。バスタオルをもらいに行ったんですけど、凄く嫌そうな顔をされました。挙げ句の果てにバスタオルを部屋まで持って来てくださったんですが、ドアを開けたらちょうどバスタオルを落とされて、、、普通新しいものお持ちします。とか一言あるのが普通だと思うんですが、、その方は普通にあ、すいません。とだけ言ってそのバスタオルを渡して来ました。もうほんとにありえない。日中立ってらっしゃる方々はとてもいい人達なのに。。と本当に残念に思いました。今までこのホテルが好きだからよく泊まってましたが次回は別のところも視野に入れてみようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクインテッサホテル佐世保にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回はベッドメイク・フロントスタッフに至らない点がございまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点を反省いたします。また、全スタッフに対しお客様に安心して頂けるサービスの徹底・教育を行います。
清潔な客室の提供を行い、そしてお客様が求めている物事に対し細心の注意を払い、笑顔で行動に移して参ります。
この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊、ならびにご投稿頂きまして
誠にありがとうございました。
フロント 吉賀