楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル佐世保 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル佐世保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.29
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.88
  • 食事4.13

部屋3

はーちゃん3566さんの クインテッサホテル佐世保 のクチコミ

はーちゃん3566さん [20代/女性] 2018-01-10 02:43:37

地元に帰省した際はいつも利用させて頂いてるんですが、、お部屋の掃除する人が外人さんばっかりになっててびっくりでした(笑)
今回も帰省する時は、絶対ここって決めてました。
食事はいつもの事ながら美味しかったです。
お部屋は少し古くなった気がしました。
今回、10ヶ月の息子と2人で3日間宿泊したんですが、、毎回タオル類が1つしか置いてなくて部屋に戻ったのにもっかいフロントまで言いに行くとゆうことがありました。予約の時にちゃんと2人って記入してあるし1日目の時はちゃんと2枚あったのになんでやろーと思いながら何も言いませんでしたけど。。それに毎回タオル1枚しかないって言っとるんやからスタッフさんにも確認するようにとかして欲しかったです。あと、お掃除が中途半端でした。シャワーカーテンをドアにかけっぱなしだったり、机の上に息子の夜のパジャマを日数分セットしてあったんですが、、1つは下に置かれてたり、、靴で歩くところなんだから下に置くのはどうかと。。それに息子が夜寝る時に着るやつだから余計に腹が立ちました。仕方ないのでランドリーに行き洗濯し直しましたけど、、それにスリッパが準備されてなかったり。。今まで連泊した事なかったので気づきませんでしたが連泊するとこんなにも適当な扱いを受けるんだなと残念に思いました。あと、夜のフロントに立ってる男性の方が全然愛想がなかったです。バスタオルをもらいに行ったんですけど、凄く嫌そうな顔をされました。挙げ句の果てにバスタオルを部屋まで持って来てくださったんですが、ドアを開けたらちょうどバスタオルを落とされて、、、普通新しいものお持ちします。とか一言あるのが普通だと思うんですが、、その方は普通にあ、すいません。とだけ言ってそのバスタオルを渡して来ました。もうほんとにありえない。日中立ってらっしゃる方々はとてもいい人達なのに。。と本当に残念に思いました。今までこのホテルが好きだからよく泊まってましたが次回は別のところも視野に入れてみようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
クインテッサホテル佐世保 2018-01-10 06:42:23

この度はクインテッサホテル佐世保にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
 今回はベッドメイク・フロントスタッフに至らない点がございまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点を反省いたします。また、全スタッフに対しお客様に安心して頂けるサービスの徹底・教育を行います。
 清潔な客室の提供を行い、そしてお客様が求めている物事に対し細心の注意を払い、笑顔で行動に移して参ります。
 この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊、ならびにご投稿頂きまして
誠にありがとうございました。
 フロント 吉賀

ご利用の宿泊プラン
”海風の国キャンペーン”朝食付プラン★野菜をふんだんに使った料理が人気のバイキングです♪★
ご利用のお部屋
【《禁煙》デラックスダブル★ダブルサイズベッド★】
はーちゃん3566さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ