楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル佐世保 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル佐世保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.29
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.86
  • 食事4.08

総合2

投稿者さんの クインテッサホテル佐世保 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-10 01:34:08

まず客室の掃除が行き届いていませんでした。特にトイレ、洗面、お風呂は酷いもので、使う前から洗面台の下に髪の毛やゴミ、浴槽にも髪の毛、未使用のバスタオルまでも髪の毛が挟まっていてとても気持ち悪かったです。匂いも生臭い?感じで長時間いると気持ち悪くなりました。冷蔵庫も中が汚れていて使う気になりませんでした。室内の空気清浄機はフィルターが全く手入れされてないようで意味がないと思います。部屋を出てすぐ目の前が回収したシーツ?や掃除用具が置いてある部屋だったのですが、いつもドアが開きっぱなしで散らかっていて見て気持ちのいいものではありませんでした。
室内の掃除についてはフロントに言ったらすぐに対応して頂けました。スタッフの対応やフロントの清潔さは問題ないと思うので、客室清掃まできちんとして欲しいです。また、駅が目の前というわけでもないのに駐車場が分かりにくく、連泊の場合の料金も満足に説明していただけませんでした。佐世保はよく行くのですがもう二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
クインテッサホテル佐世保 2020-01-31 06:34:20

この度はクインテッサホテル佐世保へご宿泊いただきまことにありがとうございました。
お部屋の清掃不備につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。不行き届きがございましたとこと、この場をお借りしてお詫びいたします。今後は清掃・点検等徹底し快適にお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
また、駐車場がわかりづらく投稿者様にご足労おかけしてしまったこと、大変心苦しく思います。ご料金のご案内も行き届いておらず重ねてお詫び申しあげます。
ご指摘、真摯に受け止め、より一層清掃の徹底。サービスの向上に努めてまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。フロント:松林

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン★野菜をふんだんに使った料理が人気のバイキングです♪★
ご利用のお部屋
【《禁煙》エグゼクティブダブル★クイーンサイズベッド★】