楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル佐世保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.29
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.88
  • 食事4.13

総合1

投稿者さんの クインテッサホテル佐世保 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-15 12:37:07

最上階のグランドスイートに宿泊しました。エレベーターを降りるとフロアの空調が全く効いておらずカビ臭が鼻につく状態でした。
部屋は、設備の不良がありました。設備の方が修理してくださいましたが、清掃の際に気付く範囲なので、清掃していない、ということでしょうか。
清掃自体は、行き届いているように見えますが、ドアに何かこぼした跡がついていたり、浴室換気口が手つかずだったりといったレベルです。
ベッドサイドのコンセントも通電していませんでした。ベッド周辺には他にコンセントがなく不便でした。
外出の際に、フロアの空調をいれてほしい旨を伝えました。外出からもどってきた際にフロントにて、フロアの空調をいれると部屋の空調が効かなくなるため入れられないという説明を受けました。
代替案の提示があって然るべきところを、「申し訳ございません」という一言で片づけられました。
言葉遣い、物腰が丁寧なだけで、ホスピタリティの欠片もないホテルです。

真夏の暑い時期に屋上からの熱がこもる最上階のフロアです。是非夕方以降にその温度と臭いを体験してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
クインテッサホテル佐世保 2020-11-09 10:29:45

クインテッサホテル佐世保へご宿泊いただき誠にありがとうございます。このたびのフロンタッフの応対、設備、清掃の不備につきまして大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。お客様への配慮が足りず対応できなかったことを反省し、ご指摘を真摯に受け止め今後も満足いただけるよう努めて参ります。お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。またのご来館お待ちいたしております。 フロント坂本

ご利用の宿泊プラン
選べる人気店☆名物佐世保バーガークーポン付プラン ☆素泊り 全室Wi-Fi+空気清浄機
ご利用のお部屋
【グランドスイート★ダブルサイズベッド2台★】