13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クインテッサホテル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月03日 20:16:20
-
フロントの方の対応に驚かされました。
まずチェックイン時のチェックアウト時間や朝食の説明がない。出先から戻ってきた時に、こちらから尋ねたら「朝食チケットお渡ししてないですか?」との事。頂いてないので尋ねたのですが…
プラン説明文にグランドフロア限定アメニティ付きと書いてあるが、見当たらないのでまたこちらから尋ねたところ、「そちらはグランドフロアではございません」と(^_^;)そちらが説明文に記載されているのに。笑
標準のアメニティに化粧水がないのも初めてでした。
電話もガチャ切りされるし、Wi-Fi付きともプラン名に書いてあるのに、どこにもWi-Fiのパスワードが書いていない。笑
色々びっくりです。もう泊りません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- クインテッサホテル佐世保 2020年11月10日 05:58:48
-
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご宿泊の際に私共の不手際があり不快な思いにさせてしましましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。グランドフロアのアメニティのご案内につきましては、スタッフが誤ってお客様にご案内をいたしておりました。大変失礼いたしまた。お客様のご指摘通り、グランドフロア限定アメニティがついている内容でお間違いございません。
しかしながらあいにく化粧水は当館では標準アメニティとしてご用意がございません(ホテルのご案内にも記載がございません)ので、その点につきましてはご了承下さいませ。また、Wi-Fiのパスワードのご案内につきましても、エレベータ内に掲示をしており、客室テレビの初期画面のインフォメーションにも表示がある旨ご案内致しておりますことを誤解のございませんようお伝えさせていただきたいと存じます。
お忙しいなかのお客様の声へのご投稿、ありがとうございました。時節柄どうぞご自愛くださいませ。
フロント:松林
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】&さき楽☆28日前予約でお得にSTAY♪ポイント5倍★朝食付 全室Wi-Fi+空気清浄機
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート★ダブルサイズベッド2台★】
食事3
投稿者さんの クインテッサホテル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月13日 11:59:14
-
部屋で虫にさされました。(8/8宿泊)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- クインテッサホテル佐世保 2012年08月14日 21:41:50
-
チサングランド佐世保をご利用頂き誠にありがとうございます。ただ、この度の件は、お部屋の管理が行き届かず、深くお詫び申し上げます。お部屋の清掃時に換気のため窓を開放しており、その際に侵入した可能性もあり、今後は、十分に注意して対処いたします。
今後とも、チサングランド佐世保を宜しくお願い申しあげます。
藤岡
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン★(当館人気!)
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》エグゼクティブダブル★クイーンサイズベッド★】
食事2
投稿者さんの クインテッサホテル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月16日 12:21:15
-
真冬に宿泊し、シャワーのお湯がでませんでした。
すぐにクレームをいいました。
「申し訳ありません。」の言葉だけでした。
「金返せ!!!」って言いたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- クインテッサホテル佐世保 2015年02月21日 18:26:55
-
先日は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら給湯の不具合からご滞在に折、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。
またお客様への応対が不十分でございましたことを、深くお詫びいたします。今回のご指摘を受け、さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。 桐野
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン★(当館人気!)
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》デラックスダブル★ダブルサイズベッド★】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クインテッサホテル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月12日 22:13:53
-
2/11に宿泊しました。
その日は余りの寒さで、予定より早めにチェックイン。
部屋に入り冷えきった体を温めようと暖房をいれて30分! 全く暖かくならず堪り兼ねてフロントへ連絡し、作業員の方にみていただきました。作業する事30分! 作業員は長電話で状況を伝えるばかり!
部屋を替える対応が当たり前かと思いますが、結局 自らフロントへ連絡し『部屋を替えてくれ』と言いました。
他のレビューを見てもエアコンの故障とありますが、改善していないのはどうかと思います。
チェックアウト時にフロントの女性お二人が丁寧にお詫びを言ってくれたのが唯一の救いです。
今後 宿泊される方はまず、エアコンチェックが必要なホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- クインテッサホテル佐世保 2017年02月19日 07:45:33
-
この度はクインテッサホテル佐世保にご宿泊頂き
誠にありがとうございました。
2月11日は寒さが厳しかった日でございました。ルームチェンジの準備が滞り、すぐにお客様に快適なお部屋を提供できませんでしたことを深くお詫びいたします。
お客様に安心してお過ごし頂けるホテルを目指し、これからもおもてなしの心でお迎えいたします。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
フロント 吉賀
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン★野菜をふんだんに使った料理が人気のバイキングです♪★
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》デラックスダブル★ダブルサイズベッド★】
投稿者さんの クインテッサホテル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月04日 21:01:25
-
空調設備が工事中で使えない(HP及び当サイトの予約ページ記載)ので宿泊する方は注意が必要です。
ホテルのフロントが客室の窓を開けてくれるが 注意が必要です!
道路側に面した部屋に宿泊される方は この窓を開けたまま寝ることはムリです!
理由:ホテルの隣に米軍佐世保基地の軍人が大挙して集まるバーがあり 大音量と騒音、罵声で安眠は不可能と思ってください。これは事実です。女子旅の方は夜間の外出、コンビニ買い出しの際は十分注意してください。ホテルの前で大騒ぎする軍人が深夜までいます。(特に週末)
排水設備の老朽も酷く バスの湯をひねると異音が出ます(ゴーーーーって音)
客室の清掃は3泊以上しないとやってくれません。ただしタオル、ゴミ回収はしてくれます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- クインテッサホテル佐世保 2023年11月07日 15:34:16
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
夜間の外からの騒音や騒ぎ声などでご迷惑をお掛け致し申し訳ございませんでした。
近辺には飲食店やBARなど多数ございまして、たまに週末になりますと騒がしく、警察の方に巡回を
お願いすることもございます。
こちらから近くのBARなどに出向き状況をお伝えしましてもなかなか考慮いただけないことがございます。
せっかくのご宿泊を不快な結果で迎えてしまいましたことお詫びいたします。
また、当ホテルは現在空調工事を行なっております。12月半ばを完了予定としておりますがその間に御宿泊いただくゲスト様には多大なるご迷惑をお掛けしております。
築20年以上のホテルのためいろいろ不具合が生じていますのも実際のところでございます。出来るところから改善に取り組んでまいります。
この度は貴重なコメント、お時間をいただきありがとう号ございます。
西村
西村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスプラン】居住性重視のお部屋でゆったりステイ ☆素泊りプラン ☆全室Wi-Fi+空気清浄機
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》デラックスダブル★ダブルサイズベッド★】
いしやん3373さんの クインテッサホテル佐世保 のクチコミ
- いしやん3373さん [60代/男性] 2021年04月14日 04:58:21
-
教会巡りで宿泊しました。佐世保のアーケード近くにあり、部屋も広いロケーションも良いホテルです。しかし、煙草の匂いが臭く、煙草を吸わないので閉口しました。喫煙室がない場合は他のホテルにすべきだと反省しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- クインテッサホテル佐世保 2021年04月26日 11:59:00
-
この度はクインテッサホテル佐世保をご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様にはお部屋の臭いでご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
喫煙室も清掃時に換気・消臭させていただいておりますがこれからはより徹底させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 高柴
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】居住性重視のお部屋でゆったりステイ☆素泊りプラン ☆全室Wi-Fi+空気清浄機
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》デラックスダブル★ダブルサイズベッド★】
投稿者さんの クインテッサホテル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月15日 12:37:07
-
最上階のグランドスイートに宿泊しました。エレベーターを降りるとフロアの空調が全く効いておらずカビ臭が鼻につく状態でした。
部屋は、設備の不良がありました。設備の方が修理してくださいましたが、清掃の際に気付く範囲なので、清掃していない、ということでしょうか。
清掃自体は、行き届いているように見えますが、ドアに何かこぼした跡がついていたり、浴室換気口が手つかずだったりといったレベルです。
ベッドサイドのコンセントも通電していませんでした。ベッド周辺には他にコンセントがなく不便でした。
外出の際に、フロアの空調をいれてほしい旨を伝えました。外出からもどってきた際にフロントにて、フロアの空調をいれると部屋の空調が効かなくなるため入れられないという説明を受けました。
代替案の提示があって然るべきところを、「申し訳ございません」という一言で片づけられました。
言葉遣い、物腰が丁寧なだけで、ホスピタリティの欠片もないホテルです。
真夏の暑い時期に屋上からの熱がこもる最上階のフロアです。是非夕方以降にその温度と臭いを体験してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- クインテッサホテル佐世保 2020年11月09日 10:29:45
-
クインテッサホテル佐世保へご宿泊いただき誠にありがとうございます。このたびのフロンタッフの応対、設備、清掃の不備につきまして大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。お客様への配慮が足りず対応できなかったことを反省し、ご指摘を真摯に受け止め今後も満足いただけるよう努めて参ります。お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。またのご来館お待ちいたしております。 フロント坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 選べる人気店☆名物佐世保バーガークーポン付プラン ☆素泊り 全室Wi-Fi+空気清浄機
- ご利用のお部屋
- 【グランドスイート★ダブルサイズベッド2台★】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クインテッサホテル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月16日 21:20:40
-
佐世保で仕事があるときは、長く使っていました。しかし、以降は絶対に利用しません。また、他の方々にもおすすめできません。チェックイン直後、室内の床にスズメバチがいました。窓が開かないので迷った挙句、そっとコップを被せて確保しフロントへ電話をしました。すぐに対応はしてくれたのですが、その後室内の再点検は無し。なぜどこから入ったか、他に虫はいないのか、くらいは確認してほしかった。朝になって、アメニティの歯ブラシを使おうと思ったら、包装に穴が開いていて歯ブラシ本体が無い。こんな状態では、部屋を万全の状態で提供したとは言えません。宿泊客の安心安全を確保できてもいない。苦情を言おうとして責任者の方を呼んでもらったのですが、出てきた方は、ただ頭を下げるだけ。話もできず何の解決にもなりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- クインテッサホテル佐世保 2015年12月14日 00:55:16
-
先日は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、ご投稿頂いておりました件、回答が遅れ、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。
今回の件につきましては、お客様のおっしゃられる通りで、客室販売の際のチェック不足と、フロントスタッフの対応に問題がございます。
まず、歯ブラシの件でございますが、販売前に、今一度、備品類のチェックを徹底しなければなりません。
今後、しっかりと確認し、お客様に快適にご利用いただけるよう、勤めて参ります。
次に、フロントの対応でございますが、まずは、しっかりと状況を判断して、お客様へ状況説明して、行動をとらなければなりません。
お客様のおっしゃられる通り、謝罪するだけでは、解決できません。
今後は、しっかりと原因を追究し、お客様への説明を行い、行動をとっていくよう、徹底致します。
ホテルの役割としましては、お客様に快適にご利用いただく事が、最も重要な事でございます。
今後、このような事の無いよう、周知徹底させて頂きます。
ご投稿、ありがとうございました。
チサングランド佐世保
ナイトマネージャー 石川
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったりステイ 素泊りプラン ☆【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》デラックスダブル★ダブルサイズベッド★】
おにいさん15さんの クインテッサホテル佐世保 のクチコミ
- おにいさん15さん [50代/女性] 2015年08月04日 10:50:11
-
荷物を持つ ベルもいないのに、値段が、高い。アメニティーが、セルフで
フロントの 脇に あることを 一言も いわず 配偶者の 名前を、わざわざ 書かせ 重たい 荷物を、運ぶサービスもなく 値段のわりに よくないです。立地は タクシーで、すぐでした。部屋の ひろさが、あの 値段ですか。法事のたびに 使うには ビジネスより マシですが、ホテルとしては どうでしょう。しらなかったばかりに タオル無し 基礎化粧品無しでした。お水は、サービスで、1本ありました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- クインテッサホテル佐世保 2015年09月04日 22:09:07
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊に関してご満足いただけるサービスがご提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
当館はビジネスホテルでございますので、ベルサービスは行っておりません。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、基本的にお荷物の移動はお客様ご自身でお願い致しております。
フロントスタッフの状況によっては、お手伝い出来る場合もございますのでお気軽にお声かけくださいませ。
また、ご料金に関しましてはご利用日が花火大会だった為、こちらのご料金でのご案内でございました。
当館は残室により料金が変動しますのでご容赦くださいませ。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミのご投稿誠にありがとうございました。 山内
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったりステイ 素泊りプラン ☆【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》デラックスダブル★ダブルサイズベッド★】
ばんちゃん6283さんの クインテッサホテル佐世保 のクチコミ
- ばんちゃん6283さん [60代/男性] 2014年07月24日 17:41:55
-
立地は選んだこちらの責任ですが、建物が古い。それも仕方がないが掃除ができていない。ごみは落ちている、髪の毛は落ちている。フロントにいっても「すみません」を繰り返すだけでそのまま。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- クインテッサホテル佐世保 2014年08月05日 15:10:49
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備や不適切な対応につきましては大変不快な思いをされたことかと思います。
この場を借りてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点ですが再発防止のために清掃後の最終確認をしっかり行うように責任者に指導いたしました。
また、フロントスタッフの対応に関しましても、スタッフ一同初心に戻り、接客指導の徹底をいたしますことをお約束いたします。
今回のことに懲りずに次回のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。 山内 松林
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったりステイ 素泊りプラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》デラックスダブル★ダブルサイズベッド★】
投稿者さんの クインテッサホテル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月24日 20:45:54
-
空調が壊れていて冷房が全く機能していませんでした。夕方チェックイン後にエアコンを確認せずに出かけてしまい、戻ったのが深夜2時過ぎで苦情も言えず朝まで過ごしました。チェックアウトの際に冷房が効かない事を伝えましたが「申し訳ございません」とあっけなく言われて終わりました。もう少し心のこもった対応をして欲しかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- クインテッサホテル佐世保 2012年08月26日 04:33:06
-
先日は折角ご宿泊いただいたにもかかわらず、エアコンの不具合により、大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたことを深くお詫びいたします。更にはご出発の際に私どもスタッフが十分なお詫びをせず、さらなる不快な思いを感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心のこもった対応をするべきであったと今更ながらではありますが、深く反省しております。
ただ、ホテルは24時間フロントにスタッフがおりますのでご連絡いただければ、深夜の場合十分ではない場合もありますが、できる限りの対応を取れる体制は整えていますので、もし万が一次回ご来館の際にトラブルがありましたらご連絡いただければと思います。
ただ今回は私どもスタッフの非礼を深くお詫びするばかりです。大変申し訳ございませんでした。 桐野
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りプラン ☆春得☆
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》エグゼクティブダブル★クイーンサイズベッド★】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クインテッサホテル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月22日 13:13:35
-
部屋は広く静かで、良かったのですが、バスタブの掃除が…湯アカラインがしっかりとあり気持ち悪く、使い捨てのスポンジで バスタブの掃除をしてから入りました。
部屋が きちんと掃除されているのか疑問をもちました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- クインテッサホテル佐世保 2010年09月22日 15:07:33
-
この度はチサングランド佐世保をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
バスタブの件ではご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
さらにこれから注意して清掃を実施いたします。
次回のご来館もお待ち申し上げております。
岩崎
- ご利用のお部屋
- 【グランドフロア スーペリアツイン】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クインテッサホテル佐世保 のクチコミ
部屋のエアコンが機能せず、入室直後に係りの人を呼んで故障修理を依頼したが、スイッチ操作の不備とされた。その後もエアコンは機能せず、寝苦しい夜を過ごした。朝、フロントを呼んで、部屋の暑苦しいのを確認してもらったが、「すみません、暑いですね」とだけであった。チェックイン時に宿泊料を徴収しており、明らかなホテルの不備があった場合は、チェックアウト時に料金の払い戻しをすべきだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、クインテッサホテル佐世保をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、ご投稿頂いておりました件、回答が遅れ、大変申し訳ございませんでした。
ご滞在中は、不快な思いをさせてしまい、大変、申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。
今回の件につきましては、まず、エアコンの作動チェックの不備と、それに対するフロントスタッフの対応に問題がございます。
エアコンに関しましては、今後、定期的にチェックを行い、不備の無いようにして、ご利用頂くお客様に、快適にご利用頂けるよう、勤めて参ります。
また、万が一、チェックイン後に不作動が発生した場合は、状況をしっかりと確認して、ご説明させていただき、お部屋の変更なども含め、対応させていただくよう勤めて参ります。
私共の一番の責務は、お客様に快適にホテルをご利用していただく事でございます。
今後、このような事の無いよう、周知徹底させて頂きます。
お忙しい中、ご投稿、ありがとうございました。
クインテッサホテル佐世保
ナイトマネージャー 石川