楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピースアイランド石垣イン八島 <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピースアイランド石垣イン八島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:618件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.14
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.11
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの ホテルピースアイランド石垣イン八島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2019-11-20 19:16:40

経年劣化はやむをえないとして、バスルームに細かいカビが多すぎる。使用していて気持ち悪い。またバスルームが小便臭くて、入浴時にもわっと臭う。これは清掃の努力で改善が必要。
朝食の内容は悪くないが、ご飯がさめていた。みそ汁以外温かいおかずはない上に、炊きたてのご飯ではなく、保温もしていない。800円払って冷めた米を出されたのは初めてである。
フロントの女性はぶっきらぼうで接客業に向いてない様子だが、別の研修中の女性は接客丁寧で今後に期待する。
サービスのソフト面が負けていて、立地ももとの設備もよいのにちょっと残念なホテルである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルピースアイランド石垣イン八島 <石垣島> 2019-11-22 22:02:58

この度は当ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご貴重な
ご意見、ご投稿重ねて深く御礼申し上げます。

沢山あるホテルの中から
当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず
滞在中の度重なるご不快、
誠に申し訳ございませんでした。

清掃スタッフ、朝食スタッフ、フロントスタッフ
全スタッフでミーティングし、
今後この様な不手際が起きないよう
話し合い、今後の改善へ繋げていきたく思います。

お客様へは大変不愉快な思いをさせてしまいまして、
本当に、心よりお詫び申し上げます。

不愉快な思いをさせてしまったにも関わらず
勝手なお願い
ではございますが、
日々改善に心掛け頑張ってまいりますので
また、ご縁がありましたら今後とも宜しくお願い致します。

この度は、善意なる厳しいご意見
誠にありがとうございます。

ピースアイランド石垣イン八島
フロント
ミヤザト

ご利用の宿泊プラン
シンプルプラン【朝食なし】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】