楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピースアイランド石垣イン八島 <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピースアイランド石垣イン八島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:618件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.14
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.17
  • 食事3.50

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピースアイランド石垣イン八島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2023-02-11 21:00:57

2泊泊まりました。
良かった点
フロントの方が親切だった。
長期滞在でも良さそうな部屋の広さと設備(キッチン、洗濯乾燥機、大きめの冷蔵庫、電子レンジ)
隣にコンビニとドラッグストアがある。

残念な点
飲食店が遠い。
設備が古く、メンテナンスが行き届いていない。特に床のカーペットがシミだらけで汚い。
バスルームのカーテンのカビがひどく、換気口が埃だらけ。
壁が薄く、隣の人のいびきが聞こえてきた。

広さ、設備的には長期滞在に向くと思いますが、ホテルと謳っている以上はホテルらしく綺麗にしてほしいです。

旅行支援がないお値段だと、リピートはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルピースアイランド石垣イン八島 <石垣島> 2023-02-19 11:11:22

この度は当ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、クチコミ投稿でのご指摘、ありがとうございます。
そして、申し訳ございません。
お客様からの声として、今回のご指摘をスタッフ全員で共有し、
カーペットの補修や、清掃の際はシャワーカーテンや換気口の清掃状況の確認を徹底し、
少しでもお客様に快適なスペースを提供できるよう、改善に努めます。
騒音の対策につきましては、先日よりフロントにて耳栓の貸出を行っております。

お詫びを申し上げると共に、またのご来館をお待ちしております。

ホテルピースアイランド石垣イン八島 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【ECO・2連泊】お掃除無しでさらに割引!宿泊プラン★【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム【ミニキッチン・電子レンジ・洗濯機】】