楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルピースアイランド石垣イン八島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
先ずは改善お願いしたい所から①お風呂の段差が30㎝は有り、年寄りには危険。又手すりも無く湯船から立ち上がるのにも一苦労。写真は600ミリリットルペットボトルです。②カビ臭が物凄い。③エアコンから異音がすざまじい。④あれで朝食\900は高過ぎ。でもおばちゃんお対応は良い。良い所①隣にコンビニは大変便利。②スタッフの対応がいつも笑顔で気持ち良い。後ホテルの問題では有りませんが、早朝及び夜はタクシーが呼べません。お気を付けください。総合的判断は、次回もまた泊まりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルよりピースアイランド石垣イン八島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見も賜り重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、お部屋にてご不便や、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。バスルームの段差や手すりですが、バリアフリールームでしか対応しておらず、今後の改善課題として議論させていただきます。カビ臭ですが、石垣島全体においての総合課題でありますが、業者さんにエアコンメンテナンスや、カーペットの張替え、除湿作業、オゾン消臭を順次行っておりますが、作業に時間がかかる為、お客様にはご迷惑をおかけしてしまい重ねてお詫び申し上げます。朝食料金ですが全国的な物価上昇に伴い、食材の高騰や離島の為、輸送費の高騰のあおりを受け苦渋の決断で値上げに至りました。今後はお客様にご満足いただける価格とメニューを改善課題として受け止めさせていただきます。タクシーでございますが、繁忙期になりますと、人も車も少なくなり、ご利用時間が重なることも多い為、石垣島では事前予約をお断りされるケースも多々ございます。バス停も徒歩5分ほどでございますので、便利でございます。スタッフにお褒めの言葉もいただき、ありがとうございます。お客様のお褒めの言葉はスタッフにとっても一番の励みとなります。次回お越しの際は、よりご満足いただけるホテルを目指し日々、改善、対策を行い精進してまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご宿泊いただきありがとうございました。
ホテルピースアイランド石垣イン八島 <石垣島> クチコミ一覧へ
トレイルイン日光今市(Trail inn 日光今市)(栃木県)
1.0
投稿日:2023-12-26 18:50:48
ホテルピースアイランド石垣イン八島 <石垣島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2023-07-09 19:51:14
ホテル グランビュー沖縄(沖縄県)
投稿日:2015-10-13 12:28:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ms8akihiroさんの ホテルピースアイランド石垣イン八島 <石垣島> のクチコミ
先ずは改善お願いしたい所から
①お風呂の段差が30㎝は有り、年寄りには危険。又手すりも無く湯船から立ち上がるのにも一苦労。写真は600ミリリットルペットボトルです。
②カビ臭が物凄い。
③エアコンから異音がすざまじい。
④あれで朝食\900は高過ぎ。でもおばちゃんお対応は良い。
良い所
①隣にコンビニは大変便利。
②スタッフの対応がいつも笑顔で気持ち良い。
後ホテルの問題では有りませんが、早朝及び夜はタクシーが呼べません。お気を付けください。
総合的判断は、次回もまた泊まりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルよりピースアイランド石垣イン八島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見も賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋にてご不便や、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
バスルームの段差や手すりですが、バリアフリールームでしか対応しておらず、今後の改善課題として議論させていただきます。
カビ臭ですが、石垣島全体においての総合課題でありますが、業者さんにエアコンメンテナンスや、カーペットの張替え、除湿作業、オゾン消臭を順次行っておりますが、作業に時間がかかる為、お客様にはご迷惑をおかけしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
朝食料金ですが全国的な物価上昇に伴い、食材の高騰や離島の為、輸送費の高騰のあおりを受け苦渋の決断で値上げに至りました。
今後はお客様にご満足いただける価格とメニューを改善課題として受け止めさせていただきます。
タクシーでございますが、繁忙期になりますと、人も車も少なくなり、ご利用時間が重なることも多い為、石垣島では事前予約をお断りされるケースも多々ございます。バス停も徒歩5分ほどでございますので、便利でございます。
スタッフにお褒めの言葉もいただき、ありがとうございます。お客様のお褒めの言葉はスタッフにとっても一番の励みとなります。
次回お越しの際は、よりご満足いただけるホテルを目指し日々、改善、対策を行い精進してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊いただきありがとうございました。