楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
飯岡温泉 グロリア九十九里浜のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
事前の口コミや評価を見て覚悟はしていましたが、中には高評価なものもあり淡い期待を持っていました。しかし、残念ながら気になり始めると残念な点が多く気になってしまいました。宿泊を楽しもうと言う強い思いがなければ、なかなか難しいかもしれません。値段のおかげもあってか、決して少なくない宿泊客数だったかと思います。そういった方々がリピーターになれるよう、少しずつ手をかけていければいいのになと考えてしまいました。現状のままで再び訪れることはないですが、せっかく泊まらせていただいて友人と素敵な思い出が出来たことですし、少しコメントを。<良>・夕食は徒歩2分のところに安くて美味しい食事処があり便利。フロントの方に案内いただきました。・多くの方が口コミされているように温泉は22:00までの時間限定だが、時間外でも1Fシャワールームの利用が出来た。体質的な理由から、時間内であっても大浴場を利用することが出来なかったため、この存在は有りがたかった。・浴室がこぢんまりしている故、見知らぬ方とも妙な一体感が出て会話が弾むなど、お風呂の時間が楽しかった。・眺望がよい!<悪>・基本的な清掃がなされていない。畳の部屋に木くずや埃が落ちていて、服や荷物がすぐに汚れた。温泉にしても、脱衣所や浴槽への通路ももう少し綺麗であれば快適に利用できると思う。全体として薄暗かったり、電球が切れていることが不潔感を増している気もします。・アメニティがタオルと歯ブラシしかないことは事前に情報を得ていたが、タオルには木くずが挟まり、歯磨き粉は少し古い味がした。・部屋のテレビリモコンが驚くほど汚い。テープでベトベト、ホコリや髪の毛もくっついている状態でした。・布団敷きがセルフサービスであったこと。それ自体というよりは、事前に案内いただければよかったのになと思いました。・館内フロアやエレベータ、部屋の電気スイッチなどのテープ、何度も貼って剥がした跡があり、残っていても茶色く変色していました。様々な情報の掲示方法を考えなおしたほうがいいと思いますし、セロテープぐらい貼り直すなど小さい心がけがあるといいのになと。・フロント対応。部屋の清掃や宿泊の準備等、お忙しいことは拝察しますが、挨拶や笑顔などほんと少しのことで受け取る側の印象は大きく変わるのに残念だなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂き誠にありがとうございました。お部屋の清掃に関しては、決して手抜きをしているわけではございませんが、行き届かないところがありお客様には大変不愉快な思いをさせ申し訳ございませんでした。歯ブラシ、歯磨き粉は、決して古いものではございません。このようなご指摘は初めてでございます。その他貴重なご意見を賜りありがとうございました。今後は、あらゆる点で改善等をして参りたいと思います。
飯岡温泉 グロリア九十九里浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飯岡温泉 グロリア九十九里浜 のクチコミ
事前の口コミや評価を見て覚悟はしていましたが、中には高評価なものもあり淡い期待を持っていました。しかし、残念ながら気になり始めると残念な点が多く気になってしまいました。宿泊を楽しもうと言う強い思いがなければ、なかなか難しいかもしれません。
値段のおかげもあってか、決して少なくない宿泊客数だったかと思います。そういった方々がリピーターになれるよう、少しずつ手をかけていければいいのになと考えてしまいました。現状のままで再び訪れることはないですが、せっかく泊まらせていただいて友人と素敵な思い出が出来たことですし、少しコメントを。
<良>
・夕食は徒歩2分のところに安くて美味しい食事処があり便利。フロントの方に案内いただきました。
・多くの方が口コミされているように温泉は22:00までの時間限定だが、時間外でも1Fシャワールームの利用が出来た。体質的な理由から、時間内であっても大浴場を利用することが出来なかったため、この存在は有りがたかった。
・浴室がこぢんまりしている故、見知らぬ方とも妙な一体感が出て会話が弾むなど、お風呂の時間が楽しかった。
・眺望がよい!
<悪>
・基本的な清掃がなされていない。畳の部屋に木くずや埃が落ちていて、服や荷物がすぐに汚れた。温泉にしても、脱衣所や浴槽への通路ももう少し綺麗であれば快適に利用できると思う。全体として薄暗かったり、電球が切れていることが不潔感を増している気もします。
・アメニティがタオルと歯ブラシしかないことは事前に情報を得ていたが、タオルには木くずが挟まり、歯磨き粉は少し古い味がした。
・部屋のテレビリモコンが驚くほど汚い。テープでベトベト、ホコリや髪の毛もくっついている状態でした。
・布団敷きがセルフサービスであったこと。それ自体というよりは、事前に案内いただければよかったのになと思いました。
・館内フロアやエレベータ、部屋の電気スイッチなどのテープ、何度も貼って剥がした跡があり、残っていても茶色く変色していました。様々な情報の掲示方法を考えなおしたほうがいいと思いますし、セロテープぐらい貼り直すなど小さい心がけがあるといいのになと。
・フロント対応。部屋の清掃や宿泊の準備等、お忙しいことは拝察しますが、挨拶や笑顔などほんと少しのことで受け取る側の印象は大きく変わるのに残念だなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂き誠にありがとうございました。お部屋の清掃に関しては、決して手抜きをしているわけではございませんが、行き届かないところがありお客様には大変不愉快な思いをさせ申し訳ございませんでした。歯ブラシ、歯磨き粉は、決して古いものではございません。このようなご指摘は初めてでございます。その他貴重なご意見を賜りありがとうございました。今後は、あらゆる点で改善等をして参りたいと思います。