楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風かのクチコミ・お客さまの声
総合4
この度は主人が体調を崩して食事中に大変ご心配、ご迷惑をおかけしました。その時のスタッフの皆様の素早い対応や気遣いは本当に感謝しております。お部屋の空きがあるとの事でアップグレートして下さり、気遣いの出来るホテルで、こちらに泊まり良かったです。本当に色々ありがとうございました。こちらのホテルは初めての利用です。プラン料金以上のディナーで大変美味しくいただきました。でも朝は夜に比べ少し物足りなくチョット残念でした。お部屋は掃除などは行き届いていますがレースのカーテンがボロボロでテンションが下がります。これは早々にお取り替えした方が良いのではないでしょうか?しかしながらスタッフの心温まる対応で良いバカンスとなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。当館ご利用後、ご主人様の具合はいかがですか。当館ご滞在中のお客様のご体調は、家族同様に心配になるものです。お部屋に関しましては、即改善いたします。本件はごゆっくり広々お寛ぎ頂きたい気持ちが逆にお客様の気持ちを害してしまう事になってしまいます。大変申し訳ございませんでした。朝食内容も検討し再来訪の際にはパーフェクトでお迎えできるよう努めて参ります。又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風か クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風か のクチコミ
この度は主人が体調を崩して食事中に大変ご心配、ご迷惑をおかけしました。
その時のスタッフの皆様の素早い対応や気遣いは本当に感謝しております。お部屋の空きがあるとの事でアップグレートして下さり、気遣いの出来るホテルで、こちらに泊まり良かったです。本当に色々ありがとうございました。
こちらのホテルは初めての利用です。プラン料金以上のディナーで大変美味しくいただきました。でも朝は夜に比べ少し物足りなくチョット残念でした。
お部屋は掃除などは行き届いていますがレースのカーテンがボロボロでテンションが下がります。これは早々にお取り替えした方が良いのではないでしょうか?
しかしながらスタッフの心温まる対応で良いバカンスとなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。当館ご利用後、ご主人様の具合はいかがですか。当館ご滞在中のお客様のご体調は、家族同様に心配になるものです。お部屋に関しましては、即改善いたします。本件はごゆっくり広々お寛ぎ頂きたい気持ちが逆にお客様の気持ちを害してしまう事になってしまいます。大変申し訳ございませんでした。朝食内容も検討し再来訪の際にはパーフェクトでお迎えできるよう努めて参ります。又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。