楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風か クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風かのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1195件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.39
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.17
  • 食事4.33

総合5

投稿者さんの 1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風か のクチコミ

投稿者さん 2023-11-28 15:51:42

アレルギーのある子供と宿泊しました。
事前にアレルギー食品と、どの程度なら大丈夫かをお伝えしたところ、対応していただきました。その料理がひとつひとつ丁寧に作っていただいていて、とってもおいしくて、いつも出されたものを食べられないことが多い子ですが一緒に食べられてすごく嬉しかったです。
朝食の際にも、プレート以外はブッフェでしたが、その中にどれがアレルギー食品が入っているかどうかを丁寧に紙に書いて渡してくれて本当にありがたかったです。

大人も久しぶりにコース料理を楽しめました。量が少ないという口コミがありますが、事前にピザを食べたりしていて、ちょうどいい量でした!
小学生中学年女子と幼児の料理も十分な量でした。

最初到着した時には建物が想像以上に古かったので、SNSで過剰にもてはやされてるのかな?と思いましたが、レストランのスタッフのみなさんの優しい対応で人気の理由がわかりました!子供達もとっても楽しかったようです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風か 2023-11-29 22:13:40

この度はご家族でホテル風かをご利用いただき誠にありがとうございます。
また口コミへのご投稿及び高評価を賜りまして重ねてお礼を申し上げます。

お子様お食事のアレルギー対応についてのありがたいお言葉、大変嬉しく思います。

旅行での大きな楽しみのひとつはお食事です。
風かでは事前にお伺いしたアレルギーについては、現物除去ではなく他メニューを別におつくりして対応しております。
もちろん同じ調理場、調理器具でつくるため重度アレルギーの方の対応は難しいのですが、お食事も楽しい旅の思い出となるよう出来るだけ配慮させていただきます。

またアレルギーだけでなく好き嫌いにもある程度対応いたしますので、事前にお申し出くださいね。

風かはインスタやYoutubeでたくさんご紹介いただいており、それを見られたお客様のタビ前のから抱かれる高いご期待に添えるよう、これからもせいいっぱいおもてなしをさせていただきます。

またのお越しを心からお待ちしております。

ホテル風か 西田賢司