2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風か のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月28日 10:03:11
-
縁がなかったと言うしかないほどひどい目に遭いました。
予約した後テレビをつけたらこちらが宣伝されていました。 その成果満室だったようです。
駐車場から降りても荷物を伺いする係は来ません。 主人が チェックインで私が後ろで待っていると男性スタッフにチェックインは一人となっておりますのでロビーでコーヒーを飲んでお待ち下さいと誘導されました。 しかし 体温と朝食の時間を度々聞かれ、主人になんでそっちに勝手に行くんだと言われました。 フロントと連携が取れていないんでしょうか? 不愉快です。 案内された103号室は駐車場から丸見えです。気になる方は同料金でも104からにしたほうがいいと思います。
部屋に入ってまず手を洗おうとしたら水栓が抜けました。 フロントに電話して男性スタッフが来てくれましたが、 本日は満室で修理もできないそのままでお願いしますとのこと、安心して泊まりたいだけなんです。 男性スタッフの冷たい態度にも傷つきました。 なんとか良い所探そうとしましたがコーヒーもアイスもまずいし、温泉もタンクローリーで持って来てる薄めたお湯と家庭の風呂程度に備長炭が入っている内風呂だけです。 ライブラリーというほど本もありません。 なんとかいいところを探そうとしてマッサージチェアとヤギがいることでしょうか?アルコール飲み放題なのでお酒好きな人にはいいかもしれません。
朝食は人が出入りする所に座らされました。ポトフのお皿は主人の物も私の物をかけていました。欠けたお皿を出すホテルなんて初めて見ました。
首都圏からアウトレットに行くような家族にはよろしいのでしょうね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風か 2021年10月29日 22:01:23
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
チェックイン時のお対応、お部屋設備不備の対応などお客様に多大なるご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく思います。
チェックインの受付はコロナ禍のなか密をさけるため従来と異なる対応をしておりますが、旅の疲れをすぐにお部屋で癒やすことができるようお客様目線でどのような対応がベストなのか、必要性が薄いお伺いがないかどうか今一度考え直し、すでにオペレーションを改善いたしました。
水栓弁はすぐに点検し修理いたしました。
お部屋からの景色、大浴場の設備、ライブラリーの蔵書数などすぐには改善が困難ですが、将来的な課題とさせていただきます。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
ホテル風か 支配人 西田賢司
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF【1泊朝食付】星と月のほとりで◆時間を忘れるほどのホテルステイを
- ご利用のお部屋
- 【洋室(ツインルーム)34平米【禁煙】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
non.chamaさんの 1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風か のクチコミ
友人と娘同士の旅行で使わせて頂きました。部屋のトイレが掃除していなかったのか便器と便座に生理の血と思われる血の痕がべっとりと付着していてとてもがっかりしました。
布団のシーツに人様の髪の毛が付着していました。よく見ると畳の隅にも髪の毛と埃のかたまりがありました。
てんとう虫も室内に3匹いました。
正直気持ちが休まりませんでした。
とても残念な記憶になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、お友達様とのご旅行で当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
私どもの清掃の不備で、せっかくのお客様の素敵な思いでとなるはずのご旅行を台無しにしてしまい誠に申し訳ございません。
また、お客様からのご指摘で別のお部屋にご案内させていただきましたが、荷物移動などで大変お手間を取らせてしまいました。
お客様のお声を共有し、二度とこのようなことがないよう清掃スタッフには厳しく注意いたしました。
快適なホテルライフをお過ごしいただけますよう今一度初心にかえりスタッフ一同精進してまいります。
またのお越しをこころからお待ちしております。
ホテル風か 西田賢司