投稿者さんの 東横INN苫小牧駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年06月01日 22:10:52
-
立体駐車場の宿命かもしれないが、出庫に時間がかかる。特に朝のチェックアウト時にはかなりの待ち時間を強いられる。作ってしまったものは仕方ないが、どうにかならないものか。
- 東横INN苫小牧駅前 2007年07月29日 09:57:43
-
当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。立体駐車場ですので、入出庫のパレット(車を載せる台)の移動に時間を所要いたしますので、朝のお忙しい時間はもどかしい思いをされることと存じます。どうか、『大切なお車をいたずらから守ることが出来る』『冬場は雪下ろしをしなくて済む』など、利点をご理解いただき、お時間をご考慮いただきご移動の準備をいただきますようお願い申し上げます。
投稿者さんの 東横INN苫小牧駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月23日 10:07:59
-
部屋が綺麗なのでとても良かったです。従業員の方の対応もよく、満足しています。夕食サービスというのは初めてでしたが、少し食べてから外出できるので、なかなか良いサービスだと思います。
- 東横INN苫小牧駅前 2007年07月29日 10:04:02
-
当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございました。夕食『カレーライス』の無料サービスは時間限定ではありますが(pm6:30~7:30)大変好評頂いておりまして、お夕食としても・お酒を召し上がられる前の腹ごしらえとしてもご利用いただいております。これからもお客様に愛されるサービスを工夫して参りますので、またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの 東横INN苫小牧駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月23日 10:02:52
-
部屋はもちろん、サービスもしっかりしていて従業員の対応にも満足でした。とくに夕食のサービスは非常に良いと思います。ビジネスでの利用が多い者としては、軽く食事をしてお腹を満たしてから飲みに行けるというのが最高でした。
- 東横INN苫小牧駅前 2007年07月29日 10:33:02
-
当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございました。サービス・従業員についてのお褒めの言葉はスタッフ一同の励みになります。ありがとうございました。夕食『カレーライス』の無料サービスは時間限定ではありますが(pm6:30~7:30)お夕食としても・お酒を召し上がられる前の腹ごしらえとしてもご利用いただくことが出来、ご好評を頂いております。これからもお客様に喜ばれるサービスと愛されるホテルを目指して努めて参ります。またのご利用をお待ちいたしております。
投稿者さんの 東横INN苫小牧駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月16日 22:36:12
-
設備も綺麗でしたし従業員の皆さんの対応も良かったです。朝食を準備していたスタッフも元気に挨拶していただき好感が持てました。残念ながら仕事の関係でカレーは逃してしまいました。次回は仕事を早く片付けて食べに行きます。連泊でしたが特にシーツ類、交換しなくても良かったです。断れるサービスがあれば良かったです。
- 東横INN苫小牧駅前 2007年07月29日 10:40:25
-
当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございました。朝食サービス・従業員についてのお褒めの言葉はスタッフ一同の励みになります。清掃に入る際の内容はご相談いただけますと対応できることも多々あるかと思いますので、次回ご宿泊の際はフロントにお申し出いただければ幸いでございます。情報といたしましてはお掃除に入らずタオルのみの交換も対応させていただいております。またのご利用をお待ちいたしております。
投稿者さんの 東横INN苫小牧駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月12日 22:35:23
-
駅前と立地良く、価格も満足。苫小牧では仕事の関係で色々な宿を利用しましたが、又利用させてもらい宿だと初めて思いました。 無料の夕食のカレーや朝食のおにぎりも満足! 従業員の方の対応もとても好感持てました。チェックイン後も荷物を預かってもらい助かりました。手元まで持ってきて頂きありがとうございます! またぜひ利用したいです。
- 東横INN苫小牧駅前 2007年07月29日 10:46:50
-
当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。無料サービス・スタッフの対応にご満足いただけ、光栄に存じます。無料サービスの内容も何度もお泊りいただけるお客様にもご満足いただけるよう、おにぎりではありますが、メニューの工夫など致しております。是非、またのお越しをお待ちいたしております。
投稿者さんの 東横INN苫小牧駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月29日 08:52:59
-
駅に非常に近く便利でした。従業員の対応は、良かったです。それと夜カレーを食べさせて頂き有難うございました。提案ですが、チェックイン会員は、3時ですが皆3時に出来ないでしょうか。
投稿者さんの 東横INN苫小牧駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月28日 06:57:02
-
今回は、ツインの部屋で宿泊しました。照明は明るく、又部屋は広く、綺麗でとても満足しております。次回以降も泊まりたいと思います。
投稿者さんの 東横INN苫小牧駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月26日 11:42:41
-
シャワーを温度設定できるようになっていればよかったのにと思いました。
さほど割安感を感じられませんでした。
投稿者さんの 東横INN苫小牧駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年03月27日 14:34:37
-
部屋に入り机の上などに髪の毛が落ちてあり、申し出たところ部屋をチェンジしたがチェンジした部屋もよく見ると髪の毛やほこりが沢山あった。
その時の対応にもこちらに「新しい部屋の鍵をフロントに取りに来てください」などと言われ不快だった。その後の支配人の対応もこちらを馬鹿にしているようにしか思えなかった。
あげくの果てに忘れ物をしたため翌日に問い合わせをすると「部屋には有りませんでした」と言われたが、その翌日に「やはり有りました」との電話があり呆れるばかりでした。二度と泊まろうとは思いません。
投稿者さんの 東横INN苫小牧駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年03月27日 14:30:51
-
部屋に入り机の上などに髪の毛が落ちてあり、申し出たところ部屋をチェンジしたがチェンジした部屋もよく見ると髪の毛やほこりが沢山あった。
その時の対応にもこちらに「新しい部屋の鍵をフロントに取りに来てください」などと言われ不快だった。その後の支配人の対応もこちらを馬鹿にしているようにしか思えなかった。
あげくの果てに忘れ物をしたため翌日に問い合わせをすると「部屋には有りませんでした」と言われたが、その翌日に「やはり有りました」との電話があり呆れるばかりでした。
二度と泊まろうとは思いません。
投稿者さんの 東横INN苫小牧駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年03月26日 14:08:21
-
とても綺麗で清潔感あふれるお部屋で大満足です☆朝・夕食共にサービスで頂けたのに、低料金で嬉しい限りです。駐車場入り口は個人的に狭くて管理の方にご迷惑をおかけしましたが、とても親切な優しい係の方でした。また機会がある時は必ずココへ!と思いました。
投稿者さんの 東横INN苫小牧駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年03月18日 13:14:37
-
楽天から宿泊予約をしたのですが、予約の登録がされていませんでした。予約時の「登録完了」印刷物を持参していたので宿泊はできましたが、非常に不愉快でした。
楽天側の不具合か、ホテル側の不具合か分かりませんが、今後はこんなことの無き様にしていただきたいです。
投稿者さんの 東横INN苫小牧駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年03月17日 21:15:23
-
部屋も綺麗で快適に過ごす事ができました!残念なのがエレベーターが一つしかなく、混みあった時間になるとカナリ時間がかかってしまうということです。それ以外は満足でした。
投稿者さんの 東横INN苫小牧駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年03月16日 16:45:38
-
東横インの部屋は、シンプルで綺麗かつ、ベッドは大きめなので好感を持っているホテルです。苫小牧も同様。
投稿者さんの 東横INN苫小牧駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年03月11日 12:30:41
-
タワー駐車場への入れるスペースを広くしていただきたい。いちいち切り返して入れるのは非常にめんどくさい。
投稿者さんの 東横INN苫小牧駅前 のクチコミ
遠征にて宿泊させていただきました。以前も利用してとてもよかったので再度利用しました。
が、週末だったからでしょうか?隣の部屋からの話し声や笑い声が深夜まで続き、まったくと言っていいほど熟睡できなかった。こちらはとても疲れていたので・・・
しかも、早朝からもうるさく朝、食事に行こうとした廊下まで響いていました。一緒に宿泊したメンバーも驚いていました。
立地条件や料金などはとても満足なのでまた利用したいです。
しかし利用者のモラルのなさで不満足になってしまうのでホテル側にもなんとか宿泊者に呼びかけてほしいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ですが、ゆっくりお休みいただけなかったとの事・・・大変残念で・・・申し訳ございませんでした。他のお客様のこととはいえ、手前共の方からもお客様へのモラルへ訴えるような対応が出来るよう努めて参りたいと思います。この度のようにお客様の声で気づけることが出来、本当にありがたい事と思っております。今後もお気づきの点がございましたらお知らせいただけると幸いでございます。またのご利用をお待ちいたしております。