11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN苫小牧駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月27日 12:17:33
-
チェックインが16時と言われました。
会員は15時からだそうで、私は会員カードを忘れたのですが、忘れたらダメだそうです。
自分には合いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 東横INN苫小牧駅前 2023年11月29日 07:46:41
-
いつも東横インをご利用いただき誠にありがとうございます。15時からに入室できますのは会員様であっても公式サイトからのご予約か直接ホテルへの電話での予約に限っております。恐れ入れますが他サイト様からのご予約はアーリーチェックインの対象にはなっておりません。
また便利な東横インのアプリがございますのでこちらを携帯電話にダウンロードしていただき公式サイトからのご予約で会員カードをおもちいただかなくても
ポイントがついたり会員割引になったりします。受付時にご説明が足りず大変申し訳ございませんでした。
アプリのダウンロードについてご不明な点等ございましたらはお気軽にホテルにお問い合わせくださいませ。
引き続き当ホテルにご宿泊いただけましたら幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN苫小牧駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月14日 02:06:45
-
チェーンのビジネスホテルで接客の期待は無いですが…今の時代にって感じです、特に年配女性の接客は酷い。
次回何処も無ければ泊まります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 東横INN苫小牧駅前 2023年05月14日 12:09:52
-
この度は数あるホテルの中から東横INN苫小牧駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際、接客にてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受けとめ、接客・サービス向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
東横INN苫小牧駅前スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN苫小牧駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月05日 07:41:27
-
35%オフが強調されており、35歳以下限定が解りにくい。
騙されたと言う印象。
店舗側も対応が悪い。定額を要求されポイントも付かなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 東横INN苫小牧駅前 2021年12月17日 21:12:36
-
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂き、現在は分かりやすいように改善させて頂きました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★35%オフ!U35割プラン【東横イン創立35周年記念】 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
uzura316さんの 東横INN苫小牧駅前 のクチコミ
- uzura316さん [40代/男性] 2014年04月02日 11:53:05
-
まず駐車場の管理人の口のききかたがなっていない、
移動や停車位置をお願いするのでは無く指図する口調、
お客様ぶる気は全く無いが、駐車場管理人の部下や弟子になった覚えも無い。
指図する割にはこちらの出発時間など最初に聞いていないから結局グダグダ、
仕切る割には先読みが出来ていないポンコツぶり。
また、暖房の効果が出るまでの時間がかかりすぎる。
暖房が効いていない旨フロントに電話したら、
かぶせ気味で、暖房の効果があるまで15分ぐらいかかります、との返事、
4月が近いとは言えまだ寒い北海道でこの暖房はお粗末その物、
分かってるなら改善しておくべきだろう、こんな状態では風邪を引きかねない。
接客は一言で言うのであれば、無礼千万、次回は無いですね、
お金を払ってわざわざ不愉快な思いをしに行く必要はありませんから。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ3
koba4537さんの 東横INN苫小牧駅前 のクチコミ
- koba4537さん [60代/男性] 2012年10月14日 22:35:14
-
予定より早く15時にチェックインしたが部屋に入るのに1時間待たされた。
楽天にカードで支払ったが、ホテルで領収書を発行して欲しかった。
駐車料金などまとめた領収書が欲しかった。
融通が利かない。客の都合が全く通用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ3
チャンネル99さんの 東横INN苫小牧駅前 のクチコミ
- チャンネル99さん [30代/男性] 2011年01月21日 17:06:59
-
フロント対応に問題があります。チェックアウトの際、「お待ち下さい」のプレートが出ており待っていると、何の一言もなくチェックアウトの作業へ。領収書を受け取る際も声が小さく聞き取れないため待ってると「何か?」といった様子。ありがとうの一言もなく奥へ消えていきました。出張の多い仕事のため何百回も各種のホテルに宿泊してきましたがこんな対応は初めてでした。朝から気分が悪くなりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VISAギフト券付】ビジネスパック300禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN苫小牧駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月20日 11:27:04
-
昨夜宿泊させていただきましたが私の個人としての意見は二度と利用しないと思いました。駐車場担当者の横柄な態度、フロントの方の接客対応、アメニティは大変残念です。
今後は近隣のホテルを利用したいと考えております。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 東横INN苫小牧駅前 2020年02月24日 19:06:56
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN苫小牧駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月07日 14:13:27
-
ホテル前で駐車場を尋ねるため降車した際に指を挟んでしまった。前に人がいたので涙目で待って尋ね、指を挟んだと見せた。湿布をくれたがハサミは貸せない、満足に切ってくれない、氷を尋ねるとえそこというのみ。当方は足が悪く杖使用の五十代女性。このときばかりはセルフですべてすることは無理があっあのに、フロント女性の対応は散々。駐車場のおじさんは指の痛みがひどいというと、代わって車庫入れしてくれて優しかったご、ともかくホテルの顔であるフロントがひどすぎた。結果、翌日病院へ行ったら折れていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 東横INN苫小牧駅前 2020年02月24日 19:04:16
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ1
100004633さんの 東横INN苫小牧駅前 のクチコミ
- 100004633さん [40代/男性] 2018年08月22日 20:52:56
-
フロントの対応がマニュアル言葉でしか対応できないホテルだった。領収書手書きで下さいと言ったにもかかわらずクレジット決済したとき個人名でやってしまったので会社名でホテル側で手書きので良いので下さいと伝えたが、返事は楽天とやってくださいの一点張り!やり方も説明なくどうやっていいかわからない状態!
他人事なんだよね苫小牧東横インは!まったく不親切だ!応用はまず聞かない知らないで済まされて終わり。二度と楽天経由で個人クレジットでやらない!こういうホテルが実際にあるので。今までは他のホテルではきちんと対応してくれて領収書いただけてます。
いい加減にもほどがある!結局この1泊は自腹となった!むかつく- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 東横INN苫小牧駅前 2018年08月23日 16:36:31
-
この度は数ある苫小牧のホテルの中から東横インへのご宿泊いただきありがとうございました。領収書でございますが、この度楽天トラベル様からのご予約で、楽天トラベル様へのお支払いとなっていたため領収書の発行も楽天トラベル様からの発行となること、そして東横インから領収書を発行させて頂きますと領収書の2重発行になってしまいますこと、さらに領収書ではなく宿泊証明ならば東横インより発行可能であること、以上のご理解をお願いご説明させていただきました。また、操作がわからないとのことでしたので、大変お手数をおかけしてしまうとは承知の上で楽天トラベル様のトップページからクリックの場所をひとつひとつご説明させて頂き楽天トラベル様への問合せ画面までご案内差し上げましたが、お客様には大変なお手数と不愉快な思いをさせてしまいましたことを改めてお詫び申し上げます。またの御宿泊を心よりお待ち申し上げます。この度はありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN苫小牧駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月07日 14:21:41
-
真冬にもかかわらず暖房器具の稼働に15分要する、部屋に毛布がない、駐車場の不便さなど近隣のホテルチェーンに比べると大きく劣る。フロントの女性従業員の上から目線の対応にも不満。これでよく東横インの看板を掲げれるなと思うほどクオリティが低い。二度と利用することはないだろう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
投稿者さんの 東横INN苫小牧駅前 のクチコミ
大きなイベントが近隣であり、ここしか泊まれないので連泊した。
一日目のチェックインの時に対応したカウンター従業員一名の対応が悪い。こちらの問い合わせに対して不機嫌さが顔に出ていた。翌日含め他の人の対応と明らかな差があったのでよけい悪い印象を受けた。
その他、シャワールームに長い髪の毛が落ちていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する