楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩のクチコミ・お客さまの声
総合3
5月4日に3人で宿泊させてもらいました。ありがとうございました。到着時、フロントで予約した部屋よりグレードアップした部屋を用意していただきました。なので、少し期待してしまい部屋に入りました。何処がどのようにグレードアップしているかも分からず、エアコンを付けたらエアコン内の清掃がされてなく、埃が丸見え、しかも部屋のあらゆる所も埃が目立ちました。気になったので、自分達で拭き取りました。また、窓側にあるライトは電池切れ、空気清浄機も埃が目立ち、清潔感は全く感じられませんでした。ラスト1部屋で予約したので、仕方ないと諦めましたが、建物が古い、部屋内が古いは仕方ない事でも、部屋内の清掃は勿論の事、清潔感は保てるものだと思います。自分達が逆の立場だったらどう感じるのかを考えてみて欲しいです。また、夕食時については、スタッフの方は大勢居るのに、初めの飲み物注文をするにも時間が掛かり、普通は席を案内した際に注文を受けるものでは?と思い、とにかく料理を出す事だけに必死な感じでした。ゆっくり食事を楽しめる空間ではありませんでした。せっかく料理長さんが素敵な料理を作っても、流れ作業的な空間では料理をちゃんと味わえないと感じました。いろいろ記載してしまいましたが、少し残念な宿泊でした。スタッフの皆さんは頑張っているし、良い方が多いのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、プレミアリゾート夕雅伊勢志摩へお越し下さり、誠にありがとうございました。今回は、清掃や設備・備品の管理、サービスのことなど行き届かず誠に申し訳ございませんでした。不愉快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。頂いたご意見を参考に、できる限りの改善を図っていく所存でございます。
プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩 クチコミ一覧へ
プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩(三重県)
3.0
投稿日:2023-05-07 10:02:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
tirotoshiさんの プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩 のクチコミ
5月4日に3人で宿泊させてもらいました。ありがとうございました。到着時、フロントで予約した部屋よりグレードアップした部屋を用意していただきました。なので、少し期待してしまい部屋に入りました。何処がどのようにグレードアップしているかも分からず、エアコンを付けたらエアコン内の清掃がされてなく、埃が丸見え、しかも部屋のあらゆる所も埃が目立ちました。気になったので、自分達で拭き取りました。また、窓側にあるライトは電池切れ、空気清浄機も埃が目立ち、清潔感は全く感じられませんでした。ラスト1部屋で予約したので、仕方ないと諦めましたが、建物が古い、部屋内が古いは仕方ない事でも、部屋内の清掃は勿論の事、清潔感は保てるものだと思います。自分達が逆の立場だったらどう感じるのかを考えてみて欲しいです。また、夕食時については、スタッフの方は大勢居るのに、初めの飲み物注文をするにも時間が掛かり、普通は席を案内した際に注文を受けるものでは?と思い、とにかく料理を出す事だけに必死な感じでした。ゆっくり食事を楽しめる空間ではありませんでした。せっかく料理長さんが素敵な料理を作っても、流れ作業的な空間では料理をちゃんと味わえないと感じました。いろいろ記載してしまいましたが、少し残念な宿泊でした。スタッフの皆さんは頑張っているし、良い方が多いのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、プレミアリゾート夕雅伊勢志摩へお越し下さり、誠にありがとうございました。
今回は、清掃や設備・備品の管理、サービスのことなど行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
不愉快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
頂いたご意見を参考に、できる限りの改善を図っていく所存でございます。