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プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩のクチコミ・お客さまの声
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
お風呂のスタッフ以外はとても良かったです。30分の間に2度も女湯の所に男性が入って来ました。当然ながら全裸です。一度目は間違えるってのも不思議だけど外に大きな暖簾女湯ってあるし。でも、何か一言言って出て行きました。その時は何人かの女性もいました。浴室の方に移動したらオバサンがお風呂桶とか椅子を整理していてそのことを話しました。そして、身体を洗って温泉に使って出て身体をタオルで拭いていて2度目の男性が。その時は横にオバサン(従業員)もいましたがここは女湯ですよ。男性は入らないで下さいとも言ってはくれませんでした。それは凄くおかしな事ですよね。そして、それだけではなくて息子は男湯に居て違う人の服を来て言ったと言われる始末。息子は障害もありパンツとかもしっかり名前も書いてあり自分のものしか履かないしそれに一人では部屋には戻りません。だから、そのおばさんに浴槽に浸かってる人に名前を〇〇君って呼んで見てと言いました。当然のことながら息子でした。時間がたてば立つほど腹がたって来た出来事です。女湯に男性が入って来る。それを、見ても注意もしない従業員。息子が他の服を着て行った。濡れ衣。信じられないです。フロントの方は軽く謝ってくれましたが本来なら注意するべきはずのおばさんが謝罪をしないと駄目ですよね。もっと、しっかり従業員の指導をして欲しいものです。他の方はとても感じが良かったのですが。
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当ホテルへのご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お客様が不快な思いをされたことに対し、深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘いただいた事案は、非常に重大なものであり、誤って女湯に入室した際にスタッフが注意を行わなかったことは、当ホテルのサービスの質を損なうものでした。お客様のご経験により、弊社スタッフへの再教育と、同様の事態が発生しないような対策を講じて参ります。また、お子様に関する不愉快な出来事についても、深くお詫び申し上げます。お子様が他の服を着用され、誤解を招く事態が発生したことに対し、心よりお詫び申し上げます。これに関しても、同様にスタッフへの指導強化と、将来的なトラブル防止策の検討を行ってまいります。お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、お客様にとってより快適な滞在を提供できるよう努力してまいります。お手数をおかけいたしますが、何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。今後ともより良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。
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プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩(三重県)
1.0
投稿日:2023-12-12 16:11:23
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3人中2人の方が参考になったと投票しています。
はったん883さんの プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩 のクチコミ
お風呂のスタッフ以外はとても良かったです。
30分の間に2度も女湯の所に男性が入って来ました。当然ながら全裸です。一度目は間違えるってのも不思議だけど外に大きな暖簾女湯ってあるし。
でも、何か一言言って出て行きました。その時は何人かの女性もいました。浴室の方に移動したらオバサンがお風呂桶とか椅子を整理していてそのことを話しました。
そして、身体を洗って温泉に使って出て身体をタオルで拭いていて2度目の男性が。その時は横にオバサン(従業員)もいましたがここは女湯ですよ。男性は入らないで下さいとも言ってはくれませんでした。それは凄くおかしな事ですよね。
そして、それだけではなくて息子は男湯に居て違う人の服を来て言ったと言われる始末。息子は障害もありパンツとかもしっかり名前も書いてあり自分のものしか履かないしそれに一人では部屋には戻りません。だから、そのおばさんに浴槽に浸かってる人に名前を〇〇君って呼んで見てと言いました。当然のことながら息子でした。
時間がたてば立つほど腹がたって来た出来事です。
女湯に男性が入って来る。
それを、見ても注意もしない従業員。
息子が他の服を着て行った。濡れ衣。
信じられないです。
フロントの方は軽く謝ってくれましたが本来なら注意するべきはずのおばさんが謝罪をしないと駄目ですよね。
もっと、しっかり従業員の指導をして欲しいものです。
他の方はとても感じが良かったのですが。
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当ホテルへのご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お客様が不快な思いをされたことに対し、深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘いただいた事案は、非常に重大なものであり、誤って女湯に入室した際にスタッフが注意を行わなかったことは、当ホテルのサービスの質を損なうものでした。お客様のご経験により、弊社スタッフへの再教育と、同様の事態が発生しないような対策を講じて参ります。
また、お子様に関する不愉快な出来事についても、深くお詫び申し上げます。お子様が他の服を着用され、誤解を招く事態が発生したことに対し、心よりお詫び申し上げます。これに関しても、同様にスタッフへの指導強化と、将来的なトラブル防止策の検討を行ってまいります。
お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、お客様にとってより快適な滞在を提供できるよう努力してまいります。お手数をおかけいたしますが、何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。今後ともより良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。