楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1213件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1213件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.06
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.73
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

塩リンゴさんの プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩 のクチコミ

塩リンゴさん [40代/女性] 2020年09月23日 19:31:32

連休、通常より高価な時期にお邪魔しましたが、価格と、サービスや設備などが伴っていないと感じました。

部屋にあるトイレとお風呂の電気をつけたら、連動する換気扇が壁に共鳴して、ブォーーと物凄い音が部屋中に響き渡りました。
音が聞こえる、ではなく、完全に騒音です。非常にうるさかったです。

また、露天風呂が残念。
見える海は綺麗ですが、屋外の庭が雑草だらけ。
数日の放置ではここまでならないので、かなり長い期間、手入れされていないと思われます。
気分が台無しです。
窓も曇っていて汚れていました。
また、シャンプーのボトルは、中身があるのに何度押しても出てこない。
それだけでもかなりイライラします。
キチンとチェックして頂きたいと思います。

また、お風呂は刺青禁止でしたが、全身刺青の方が、スリッパだかサンダルを履いたまま入浴していました。
脱衣所で携帯をいじってる方もいて、写メ撮ってる訳ではないかもしれませんが、非常に不快でした。
これらは、脱衣所をマメにチェックしにきて貰えれば分かるかなとも思い、感想として書かせていただきます。

そして、受付の従業員の方には、クレジットカードを片手でポイッと返却されて、びっくり。トレイに置くのならば、投げ捨てずに両手でキチンと置いて欲しいです。

また、横で別の方を対応されていた従業員は、全ての語尾にすみません、がついていました。
カードお預かりします、すみません。
こちらに署名して下さい、すみません。
カードお返しします、すみません。
すみません、ご利用ありがとうございました。
残念だなぁと思いました。

最後に。ホテルとは関係ないかもしれませんが、ホテルのすぐ横から海へ降りられましたが、その砂浜がゴミだらけ。
うわっと声が出るレベルで、海も楽しみに来た身としては、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩 2020年09月25日 11:23:08

この度は、プレミアリゾート 夕雅伊勢志摩を
ご利用いただきまして誠に有難うございました。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき感謝いたします。
お客様には多岐に渡りご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を無駄にすることのないよう、今後も
更なるおもてなしの向上に努めて参ります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
『贅沢・伊勢志摩紀行』御食つ国でとびっきりのご馳走を味わう~伊勢志摩紀行.
ご利用のお部屋
【【オーシャンビューテラス付和洋室 42平米】 夕陽を眺めて】

総合2

ひな09090902さんの プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩 のクチコミ

ひな09090902さん [40代/女性] 2019年10月05日 14:49:20

両親が金婚式の記念に伊勢に行くというので、一年くらい前からいろんな宿を見比べていました。こちらの立地や料理、口コミから、こちらしかないと思い、3ヶ月前になるのを待ち構えて予約しました。
1日目はとても暖かく迎えていただき、サービスも料理も申し分なく、大変満足して過ごしたそうですが、2日目の朝、部屋の鍵に不具合があると感じ、フロントで尋ねたところ、前日の幸せな気持ちが吹き飛ぶくらいの横柄な対応をされ、せっかくの記念日が台無しになったと聞きました。私としても、楽しく過ごしてもらいたくて考えた末に選んだホテルのフロントの方の対応が悪かったというのはとても残念です。ステキな料理やサービスを台無しにする1人の方の対応はそちらのホテルにとりましてもマイナスなのではないかと思います。生意気なことを申し上げているのは承知しておりますが、観光地でもありますし、ホテルの顔であるフロントの従業員の教育はもう少し厳しくなさる方がよろしいのではないかと感じました。私も結婚記念日でお邪魔したかったので本当に残念です。
とはいえ、二日間お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩 2019年10月06日 09:30:58

この度は、プレミアリゾート 夕雅伊勢志摩を
ご利用いただきまして誠に有難うございました。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき感謝いたします。
折角ご宿泊いただきながら、フロントスタッフの対応につきご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を無駄にすることのないよう、今後も
更なるおもてなしの向上に努めて参ります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
『特選・三重ブランド饗宴』伊勢えび、鮑、松阪牛を豪華に食す!.
ご利用のお部屋
【【オーシャンビューテラス付和洋室 42平米】 夕陽を眺めて】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ