楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1209件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1203件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.03
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.72
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

ひな09090902さんの プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩 のクチコミ

ひな09090902さん [40代/女性] 2019年10月05日 14:49:20

両親が金婚式の記念に伊勢に行くというので、一年くらい前からいろんな宿を見比べていました。こちらの立地や料理、口コミから、こちらしかないと思い、3ヶ月前になるのを待ち構えて予約しました。
1日目はとても暖かく迎えていただき、サービスも料理も申し分なく、大変満足して過ごしたそうですが、2日目の朝、部屋の鍵に不具合があると感じ、フロントで尋ねたところ、前日の幸せな気持ちが吹き飛ぶくらいの横柄な対応をされ、せっかくの記念日が台無しになったと聞きました。私としても、楽しく過ごしてもらいたくて考えた末に選んだホテルのフロントの方の対応が悪かったというのはとても残念です。ステキな料理やサービスを台無しにする1人の方の対応はそちらのホテルにとりましてもマイナスなのではないかと思います。生意気なことを申し上げているのは承知しておりますが、観光地でもありますし、ホテルの顔であるフロントの従業員の教育はもう少し厳しくなさる方がよろしいのではないかと感じました。私も結婚記念日でお邪魔したかったので本当に残念です。
とはいえ、二日間お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩 2019年10月06日 09:30:58

この度は、プレミアリゾート 夕雅伊勢志摩を
ご利用いただきまして誠に有難うございました。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき感謝いたします。
折角ご宿泊いただきながら、フロントスタッフの対応につきご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を無駄にすることのないよう、今後も
更なるおもてなしの向上に努めて参ります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
『特選・三重ブランド饗宴』伊勢えび、鮑、松阪牛を豪華に食す!.
ご利用のお部屋
【【オーシャンビューテラス付和洋室 42平米】 夕陽を眺めて】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ