楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声
総合2
安さで選び、はじめて宿泊しました。部屋は汚くなかったです・・・が、受付気付の自分宛に荷物を送ったのですが、部屋には入れておらず、大荷物でチェックインを済ませたにもかかわらずもう一回フロントまで取りに来てほしいという感じは残念でした。部屋に入れておいてくれたり、部屋まで持ってきてくれるホテルが多い中、フロントに人がいっぱいいるにもかかわらずその対応だったので。。。研修生の対応が驚くくらい「研修生です」って感じでした。笑顔もない、客に「え?」とか言う、焦ってオロオロしている、などなど、、、「「研修生」の札をつけているのでご勘弁を」という甘えが見えていたので気持ちよくはなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊を頂き誠にありがとうございました。しかしながら、私どもの気配り心配りのご配慮がなくご迷惑をお掛けいたしましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。研修生に対する指導も全て私の指導不足であり、反省致しております。初めてフロントに出ての現場研修でした。接客マナーの基本から再度徹底してまいります。本当に申し訳ございませんでした。統括支配人 佐藤 正
スマイルホテル徳島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
安さで選び、はじめて宿泊しました。
部屋は汚くなかったです・・・が、
受付気付の自分宛に荷物を送ったのですが、
部屋には入れておらず、
大荷物でチェックインを済ませたにもかかわらず
もう一回フロントまで取りに来てほしいという感じは残念でした。
部屋に入れておいてくれたり、
部屋まで持ってきてくれるホテルが多い中、
フロントに人がいっぱいいるにもかかわらずその対応だったので。。。
研修生の対応が驚くくらい「研修生です」って感じでした。
笑顔もない、客に「え?」とか言う、焦ってオロオロしている、などなど、、、
「「研修生」の札をつけているのでご勘弁を」という甘えが見えていたので
気持ちよくはなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊を頂き誠にありがとうございました。しかしながら、私どもの気配り心配りのご配慮がなくご迷惑をお掛けいたしましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。研修生に対する指導も全て私の指導不足であり、反省致しております。初めてフロントに出ての現場研修でした。接客マナーの基本から再度徹底してまいります。
本当に申し訳ございませんでした。
統括支配人 佐藤 正