楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.33
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.42
  • 食事4.00

食事4

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-06 20:02:51

チェックインの際、先にあるグループがチェックインされていましたが、その一部の方が私より遅れて到着されました。しかしながらフロントの方は、そちらのグループを先にチェックイン手続きされました。
私はその後でチェックインしたのですが、待たせたことに対し一言もありませんでした。まったく気づかなかったのでしょうか?
高速バスが徳島市内の渋滞で遅れ、当日夕方のアポの時間に間に合うかどうか微妙でしたので、コメントさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
スマイルホテル徳島 2012-12-13 18:32:50

ご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックイン時のご対応について、
大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様に対し気配りご配慮が足りませんでした。
フロント全員で反省し改善してまいります。
またのお越しをお待ちいたしております。
本当に申し訳ございませんでした。

統括支配人 佐藤 正


ユーザー画面には、ページにより翌日また

ご利用の宿泊プラン
☆~【特割】出張族応援プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆◇禁煙・朝食付き◇◆】