楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声
食事4
チェックインの際、先にあるグループがチェックインされていましたが、その一部の方が私より遅れて到着されました。しかしながらフロントの方は、そちらのグループを先にチェックイン手続きされました。私はその後でチェックインしたのですが、待たせたことに対し一言もありませんでした。まったく気づかなかったのでしょうか?高速バスが徳島市内の渋滞で遅れ、当日夕方のアポの時間に間に合うかどうか微妙でしたので、コメントさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊を頂き誠にありがとうございました。しかしながら、チェックイン時のご対応について、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様に対し気配りご配慮が足りませんでした。フロント全員で反省し改善してまいります。またのお越しをお待ちいたしております。本当に申し訳ございませんでした。統括支配人 佐藤 正 ユーザー画面には、ページにより翌日また
スマイルホテル徳島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
チェックインの際、先にあるグループがチェックインされていましたが、その一部の方が私より遅れて到着されました。しかしながらフロントの方は、そちらのグループを先にチェックイン手続きされました。
私はその後でチェックインしたのですが、待たせたことに対し一言もありませんでした。まったく気づかなかったのでしょうか?
高速バスが徳島市内の渋滞で遅れ、当日夕方のアポの時間に間に合うかどうか微妙でしたので、コメントさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックイン時のご対応について、
大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様に対し気配りご配慮が足りませんでした。
フロント全員で反省し改善してまいります。
またのお越しをお待ちいたしております。
本当に申し訳ございませんでした。
統括支配人 佐藤 正
ユーザー画面には、ページにより翌日また