楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声
風呂3
部屋の清掃不備で相当嫌な思いをしました。お風呂に入った後でしたので特に部屋の変更などお願いしませんでした。具体的にはカーペットに40本を超える30cm程の白髪が落ちており手で拾い出したのですがあまりの多さにカーペットクリーナーを借りました。カーペットが黒っぽい為、白髪は目立っていただけで他にも無数の髪の毛が落ちていました。結局、カーペット清掃が長らく丁寧にはされていなかったようです。サービス(清掃)以外は普通でした。ただ、気持ち悪くて居心地が悪かったのは否めません。ホテルの対応は以下でした。・カーペットクリーナー貸し出し・応対者からの謝罪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊を頂いたにも関わらず、室内の清掃が出来ていなかったという不手際を深くお詫び申し上げます。二度とこの様な事態が発生しないよう社員全員で反省し業務に粗相が無いよう努めてまいります。安心・安全・清潔をモットーに掲げていたことがとても恥ずかしい次第です。ただいま全客室をリニューアル中でございます。心を入れ替えてご対応させて参りますので、何卒 寛大なるご容赦ご理解のほど、お願い申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。統括支配人 佐藤 正
スマイルホテル徳島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
部屋の清掃不備で相当嫌な思いをしました。
お風呂に入った後でしたので特に部屋の変更などお願いしませんでした。
具体的にはカーペットに40本を超える30cm程の白髪が落ちており
手で拾い出したのですがあまりの多さにカーペットクリーナーを借りました。
カーペットが黒っぽい為、白髪は目立っていただけで他にも無数の髪の毛が
落ちていました。
結局、カーペット清掃が長らく丁寧にはされていなかったようです。
サービス(清掃)以外は普通でした。
ただ、気持ち悪くて居心地が悪かったのは否めません。
ホテルの対応は以下でした。
・カーペットクリーナー貸し出し
・応対者からの謝罪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊を頂いたにも関わらず、室内の清掃が出来ていなかったという不手際を深くお詫び申し上げます。二度とこの様な事態が発生しないよう社員全員で反省し業務に粗相が無いよう努めてまいります。
安心・安全・清潔をモットーに掲げていたことがとても恥ずかしい次第です。
ただいま全客室をリニューアル中でございます。
心を入れ替えてご対応させて参りますので、何卒 寛大なるご容赦ご理解のほど、お願い申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
統括支配人 佐藤 正