楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声
立地3
朝食時のスタックフの対応が悪い。食べ終わっていのに下げられるは、せかせかされているのが非常に不快感。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご朝食の際において不手際がございましたこと深くお詫び申し上げます。テーブル上がお皿等で一杯になった場合、スタッフがお伺いの上、お下げさせていただいておりますが、その際にお下げするタイミングやご配慮が欠けておりました。今後はこの様なことが起きないよう、レストランスタッフ一同徹底してまいります。本当に申し訳ございませんでした。統括支配人 佐藤 正
スマイルホテル徳島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
朝食時のスタックフの対応が悪い。食べ終わっていのに下げられるは、せかせかされているのが非常に不快感。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご朝食の際において不手際がございましたこと深くお詫び申し上げます。
テーブル上がお皿等で一杯になった場合、スタッフがお伺いの上、お下げさせていただいておりますが、その際にお下げするタイミングやご配慮が欠けておりました。
今後はこの様なことが起きないよう、レストランスタッフ一同徹底してまいります。
本当に申し訳ございませんでした。
統括支配人 佐藤 正