楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1863件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.27
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.25
  • 食事3.81

サービス5

ゆず2634さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

ゆず2634さん [30代/女性] 2014-10-28 14:16:22

初めて利用させていただきました。
川沿いにあり、眉山の眺めが素晴らしいお部屋で感激しました。
部屋も掃除が行き届いており、アメニティも完璧で言うことありません。

ただ夜中にホテルに戻った際、フロントの男性スタッフが少し無愛想だったのが気になります。
フロントはホテルの顔でもあるのに無愛想なのはいかがなものか。

素泊まりでしたので食事に関しては評価不能としております。

居心地よかったので徳島に来た際はまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
スマイルホテル徳島 2014-10-30 12:22:35

この度は徳島東急インにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉も頂戴しスタッフ一同感謝申し上げます。ただ、ご指摘をいただきました「無愛想なフロントスタッフ」につきましては、本当に申し訳ございませんでした。本人のみならず全員のこととして受け止め、再度接客マナーの向上に努めてまいります。
次回、徳島に来られる際はぜひご予約をお待ちいたしております。
有難うございました。

客室支配人 佐藤 正

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】口コミ投稿お願いします!プラン
ご利用のお部屋
【◆禁煙スタンダード(120cm幅)ベッド】
ゆず2634さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ