楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1867件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.29
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.29
  • 食事3.81

設備・アメニティ4

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-10 12:07:41

ビジネスで利用させていただいた。

3日目に夕方戻った際に、枕元に自分の髪の毛が落ちていた。
自分の髪の毛だったので、嫌な気持ちにはならなかったが、
シーツを取り替えて頂いたのか疑問に思った。
ないしは、枕に付着した自分の髪の毛が、落ちた可能性も考えられるので、
枕を取り替えていないのか、
どちらかの可能性が大きいと思った。

綺麗ではあったので、そこまで問題とは思わないが、
再度ホテル側で別会社にベッドメイクを委託しているのであれば、
点検を実施して頂きたい。

まさか、東急様でそのような事はないと思いますので。

返答ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
スマイルホテル徳島 2016-09-11 15:39:47

この度は徳島東急REIホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
お部屋の清掃に関しましてご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。
清掃担当者に確認したところシーツ、枕カバーの交換はさせて頂いておりました。
本来であれば清掃の際また最終チェックの際に気づくべきところを、気づくことが出来ず、お恥ずかしい限りでございます。
心よりお詫び申し上げます。
清掃責任者にも申し伝え、チェックの方法など、早急に改善いたします。
この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
客室支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】~【ポイント10倍還元】プラン~☆
ご利用のお部屋
【喫煙シングル(ベッド幅120cm)】

このページのトップへ