楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
ビジネスで利用させていただいた。3日目に夕方戻った際に、枕元に自分の髪の毛が落ちていた。自分の髪の毛だったので、嫌な気持ちにはならなかったが、シーツを取り替えて頂いたのか疑問に思った。ないしは、枕に付着した自分の髪の毛が、落ちた可能性も考えられるので、枕を取り替えていないのか、どちらかの可能性が大きいと思った。綺麗ではあったので、そこまで問題とは思わないが、再度ホテル側で別会社にベッドメイクを委託しているのであれば、点検を実施して頂きたい。まさか、東急様でそのような事はないと思いますので。返答ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は徳島東急REIホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。お部屋の清掃に関しましてご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。清掃担当者に確認したところシーツ、枕カバーの交換はさせて頂いておりました。本来であれば清掃の際また最終チェックの際に気づくべきところを、気づくことが出来ず、お恥ずかしい限りでございます。心よりお詫び申し上げます。清掃責任者にも申し伝え、チェックの方法など、早急に改善いたします。この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございました。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。客室支配人
スマイルホテル徳島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
ビジネスで利用させていただいた。
3日目に夕方戻った際に、枕元に自分の髪の毛が落ちていた。
自分の髪の毛だったので、嫌な気持ちにはならなかったが、
シーツを取り替えて頂いたのか疑問に思った。
ないしは、枕に付着した自分の髪の毛が、落ちた可能性も考えられるので、
枕を取り替えていないのか、
どちらかの可能性が大きいと思った。
綺麗ではあったので、そこまで問題とは思わないが、
再度ホテル側で別会社にベッドメイクを委託しているのであれば、
点検を実施して頂きたい。
まさか、東急様でそのような事はないと思いますので。
返答ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は徳島東急REIホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
お部屋の清掃に関しましてご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。
清掃担当者に確認したところシーツ、枕カバーの交換はさせて頂いておりました。
本来であれば清掃の際また最終チェックの際に気づくべきところを、気づくことが出来ず、お恥ずかしい限りでございます。
心よりお詫び申し上げます。
清掃責任者にも申し伝え、チェックの方法など、早急に改善いたします。
この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
客室支配人