楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声
食事5
部屋のお風呂の至るところが汚かった。浴槽が細長く小さい上に浴槽に入ってると汚れが目について気持ちが悪かった。朝食はバラエティーに富んで大満足だったが入口で席の誘導をしている女性スタッフがいたが空席があるのにしっかりみてなくてお客を待たせてたり不快にさせてた。苦情も出ていたから女性は必要ないと思った。イヤフォンで誰かと連絡するのに気をとられ笑顔すら無しで残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は徳島東急REIホテルをお選び頂きましてありがとうございます。しかしながら、ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けなかったようで大変心苦しく拝読致しました。バスルームの汚れやスタッフの対応ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は、清掃時の点検の強化やレストランスタッフの迅速な対応が出来る様改善に努め、一同精進して参ります。今後又、ご滞在中お困りのことがあった際には、どうぞご遠慮なくスタッフまでお伝え頂ければ幸いでございます。皆様が快適にご宿泊頂けるホテルを目指し日々努めて参ります。この度はお忙しい中にも関わらず、ご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル徳島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
部屋のお風呂の至るところが汚かった。浴槽が細長く小さい上に浴槽に入ってると汚れが目について気持ちが悪かった。朝食はバラエティーに富んで大満足だったが入口で席の誘導をしている女性スタッフがいたが空席があるのにしっかりみてなくてお客を待たせてたり不快にさせてた。苦情も出ていたから女性は必要ないと思った。イヤフォンで誰かと連絡するのに気をとられ笑顔すら無しで残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は徳島東急REIホテルをお選び頂きましてありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けなかったようで大変心苦しく拝読致しました。
バスルームの汚れやスタッフの対応ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は、清掃時の点検の強化やレストランスタッフの迅速な対応が出来る様改善に努め、一同精進して参ります。
今後又、ご滞在中お困りのことがあった際には、どうぞご遠慮なくスタッフまでお伝え頂ければ幸いでございます。
皆様が快適にご宿泊頂けるホテルを目指し日々努めて参ります。この度はお忙しい中にも関わらず、ご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。