楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声
総合3
立体駐車場の3階から大きな荷物を運ぶのに階段を使わなければならないのが難点だった。バイキング形式の朝食は地域のメニューなどバリエーションがある素晴らしいものだったが、その価格の高さゆえか利用者が少なくたくさん残っていて効率の悪さを感じた。せっかくなのですべてをバイキング形式ではなくプレートにして単価を下げたらどうかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は徳島東急REIホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。駐車場についてご不便をお掛けし大変申し訳ございません。立体駐車場の向側にございます徳島駅前西地下駐車場も契約駐車場となっており専用のエレベーターで繋がっております。またご宿泊の際はこちらもご利用下さいませ。ご朝食に関しましては検討させて頂きますこれからも多くのお客様に喜んで頂けるようにスタッフ一同、サービス向上に努めて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
スマイルホテル徳島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
立体駐車場の3階から大きな荷物を運ぶのに階段を使わなければならないのが難点だった。
バイキング形式の朝食は地域のメニューなどバリエーションがある素晴らしいものだったが、その価格の高さゆえか利用者が少なくたくさん残っていて効率の悪さを感じた。
せっかくなのですべてをバイキング形式ではなくプレートにして単価を下げたらどうかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は徳島東急REIホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
駐車場についてご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
立体駐車場の向側にございます徳島駅前西地下駐車場も契約駐車場となっており専用のエレベーターで繋がっております。
またご宿泊の際はこちらもご利用下さいませ。
ご朝食に関しましては検討させて頂きます
これからも多くのお客様に喜んで頂けるようにスタッフ一同、サービス向上に努めて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。