楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントマンがイマイチでスマイルホテルという看板に偽り。部屋のなかにアンケートがあったので書こうと思ったら、前の宿泊者が書いたものがそのまま残っていました。どういう管理してるんでしょうか?個人情報がなかったので良かったですが、個人情報残ってたらどう責任とるつもりなんでしょうね?部屋は普通のビジネスホテルなので可も不可もたいしてありませんが、21:00くらいに外から何かの音楽の重低音が響いてうるさかった。一晩中続くのかと心配したけど、一時間もしないうちにおさまったのでホッとしました。唯一朝食が美味しかったのと、朝食会場のスタッズが爽やかだったのが救いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様にはフロントスタッフの接客、アンケート用紙の件では大変不快な思いをさせてしまったこと申し訳ございません。お客様からアンケート用紙には個人情報が残っている場合があるとのご指摘、その通りでございます。係りにはアンケート用紙の管理を徹底するよう申し付けました。そして音楽の重低音の件でございますが、毎年5月になりますと8月の阿波踊り本番に向けて当ホテル前の公園で踊りの練習が始まります、おそらくその太鼓の音が響いたのだと思います。このたびはお客様に静かな環境を提供できず心苦しい限りでございます。今後はスマイルホテルとして笑顔であたたかなサービスを提供できますようスタッフ一同精進してまいります。お忙しい中貴重なご意見ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
スマイルホテル徳島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
フロントマンがイマイチでスマイルホテルという看板に偽り。
部屋のなかにアンケートがあったので書こうと思ったら、前の宿泊者が書いたものがそのまま残っていました。
どういう管理してるんでしょうか?
個人情報がなかったので良かったですが、個人情報残ってたらどう責任とるつもりなんでしょうね?
部屋は普通のビジネスホテルなので可も不可もたいしてありませんが、21:00くらいに外から何かの音楽の重低音が響いてうるさかった。一晩中続くのかと心配したけど、一時間もしないうちにおさまったのでホッとしました。
唯一朝食が美味しかったのと、朝食会場のスタッズが爽やかだったのが救いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にはフロントスタッフの接客、アンケート用紙の件では大変不快な思いをさせてしまったこと申し訳ございません。
お客様からアンケート用紙には個人情報が残っている場合があるとのご指摘、その通りでございます。係りにはアンケート用紙の管理を徹底するよう申し付けました。
そして音楽の重低音の件でございますが、毎年5月になりますと8月の阿波踊り本番に向けて当ホテル前の公園で踊りの練習が始まります、おそらくその太鼓の音が響いたのだと思います。
このたびはお客様に静かな環境を提供できず心苦しい限りでございます。
今後はスマイルホテルとして笑顔であたたかなサービスを提供できますようスタッフ一同精進してまいります。
お忙しい中貴重なご意見ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。