楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.25
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.29
  • 食事3.81

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-25 15:35:25

フロントマンがイマイチでスマイルホテルという看板に偽り。
部屋のなかにアンケートがあったので書こうと思ったら、前の宿泊者が書いたものがそのまま残っていました。
どういう管理してるんでしょうか?
個人情報がなかったので良かったですが、個人情報残ってたらどう責任とるつもりなんでしょうね?

部屋は普通のビジネスホテルなので可も不可もたいしてありませんが、21:00くらいに外から何かの音楽の重低音が響いてうるさかった。一晩中続くのかと心配したけど、一時間もしないうちにおさまったのでホッとしました。

唯一朝食が美味しかったのと、朝食会場のスタッズが爽やかだったのが救いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
スマイルホテル徳島 2018-05-25 21:51:44

この度はスマイルホテル徳島をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様にはフロントスタッフの接客、アンケート用紙の件では大変不快な思いをさせてしまったこと申し訳ございません。
お客様からアンケート用紙には個人情報が残っている場合があるとのご指摘、その通りでございます。係りにはアンケート用紙の管理を徹底するよう申し付けました。

そして音楽の重低音の件でございますが、毎年5月になりますと8月の阿波踊り本番に向けて当ホテル前の公園で踊りの練習が始まります、おそらくその太鼓の音が響いたのだと思います。

このたびはお客様に静かな環境を提供できず心苦しい限りでございます。
今後はスマイルホテルとして笑顔であたたかなサービスを提供できますようスタッフ一同精進してまいります。

お忙しい中貴重なご意見ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
*【リブランドオープン記念】ご宿泊プラン!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【女性専用ルーム禁煙★セミダブル(120cm幅)ベッド】