楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.25
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.28
  • 食事3.81

食事5

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-28 19:46:37

最近、宿泊したホテルのなかでは、総合的にバランスが取れていてとても良いホテルだと思いました。朝食は、徳島の食べ物のほか、種類も多く、とてもおいしかった。朝食に重点を置く人も満足できると思います。新聞は無料。フロントも丁寧で、翌日預けた荷物の出し入れも快く行ってくれました。ただ1点、コインランドリーの乾燥機ですが、片方に入れたところ、洗濯物がホコリまみれになり、洗濯しなおした上で、もう片方の乾燥機の内側をタオルで拭いてから使用しました。直接お話しするのをうっかり忘れたので、ここで書きました。定期的なお掃除さえすれば問題ありません。徳島へ行ったときには、また利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
スマイルホテル徳島 2018-07-31 05:37:27

この度はスマイルホテル徳島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様から「総合的にバランスが取れていてとても良いホテル」との大変うれしいお言葉を頂戴しスタッフ一同心より感謝申し上げます。
特に朝食バイキングは好評で、他のお客様にも大変ご満足いただいております。

しかしながらランドリーの件ではご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
早速洗濯機、乾燥機の清掃をいたしました。
今後は、定期的に掃除を行うよう徹底したいと思います。
このような残念な思いをさせてしまったにも関わらず、フロントスタッフ、朝食をお褒めいただき、嬉しい限りでございます。

今後も現状に甘んじることなく、お客様に快適にお過ごし頂けるサービスをご提供出来ますようスタッフ一丸となって努めて参ります。
またお客様にお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます

ご利用の宿泊プラン
*【リブランドオープン記念】ご宿泊プラン!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ベッド幅120cm)】