楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル徳島 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1626件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.39
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.26
  • 食事4.06

総合4

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-13 17:01:29

お部屋は広くて清潔でとても居心地よく過ごさせていただきました。
朝食もバラエティー豊かに楽しく食べさせていただきました。私的には茎ワカメがおいしかったです。

ただ、夜にマッサージをお願いしたのですが、お願いした時にカードでの支払いが可能かどうか確認をしてからマッサージを依頼したのですが、いざマッサージが終了したら現金払いでないとダメだと。お支払は勿論しましたが、確認をしての依頼なのに。と少し苛つきました。チェックアウトの時にフロントの方に確認するとカード支払いが出来るとの事。人によって言い分が違うみたいなので、システムは統一した認識でお願いしたかったです。

ですが、トータルしても、フロントの方は親切ですし、とても静かで満足でした。又、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
スマイルホテル徳島 2018-09-14 18:06:33

この度はスマイルホテル徳島をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様にはお部屋、朝食で大変うれしいお言葉を頂戴し、まことにありがとうございます。
しかしながらマッサージの件では大変ご不快なおもいをさせてしまい申し訳ございませんでした。
もちろんお客様の仰るとおりカードでのお支払いは大丈夫なのですが、しっかりと全員に統一できていなかったのは大変お恥ずかしい限りでございます。改めてスタッフ全員にシステムの統一を認識させたいと思います。

これからもお客様がより快適にご宿泊頂けますようスタッフ一同日々サービス向上に努めて参ります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。


ご利用の宿泊プラン
*【リブランドオープン記念】ご宿泊プラン!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ベッド幅120cm)】

このページのトップへ