楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.25
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.29
  • 食事3.81

総合3

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-01 10:56:05

2月22日から宿泊しました。22日に親切にして下さった女性のスタッフの方、ありがとうございました。また眉山の見えるお部屋にしていただき快適でした翌日23日に午前中に対応した若い女性スタッフ、非常に印象悪く嫌な気持ちになり、名前も伺いましたが、あんな態度は考えられない、預かってもらった荷物を何も言わずに渡し、ありがとうございましたもない、いったいどんな教育をしているのか。本当に嫌な思いをしました。こんな形でフロントに立っていること、反省のないこと、上の方はどう考えていますか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
スマイルホテル徳島 2020-03-01 13:16:16

この度はスマイルホテル徳島へご宿泊いただき誠にありがとうございました。

過日のご宿泊においてせっかく快適にお過ごしいただきましたのに、ご出発時スタッフの接客態度によりお客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

支配人である私の指導の拙さによるものと痛感するとともに、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心苦しく存じております。今後このような事が無いようスタッフには指導するとともに社員教育を再度徹底して参ります。

また全スタッフが同様にお客様の立場に立って接客を行えるよう確認し接客向上に努めて参ります。

先ずはお詫びにてご返信いたします。
この度は貴重なお時間にご投稿していただき、誠にありがとうございました 。

スマイルホテル徳島 支配人 西田義弘

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】絶対お得!Aカード新規ご入会プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ベッド幅120cm)】