楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.25
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.29
  • 食事3.81

総合4

あちこ316さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

あちこ316さん [50代/女性] 2020-07-17 20:05:03

前回の宿泊の時ホテル会員カードを忘れた と言ったら特にそのままスルーされました。今回はフロントの方が「次回お泊りの際にこちらを お出しください」と次回ポイント加算付加票をくださいました。ちょっとしたサービスですよね。6ヶ月以内に行けたら良いな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
スマイルホテル徳島 2020-07-18 09:57:56

スマイルホテル徳島をご利用いただきありがとうございました。
まずは、前回ご利用の際にカードポイントの加算のご案内がなかった旨、お詫び申し上げます。
ご指摘の通り、前回ご宿泊の際にポイント付加票のお渡しを怠っていたようです。

お客様に置かれましては、後日、前回獲得予定だったポイントについてご案内をさせていただきたく存じます。
お忙しい中ご迷惑とは存じますが、何卒ご容赦くださいますようお願い致します。

前回お泊まりの際は、サービスが行き届かず大変申し訳ございませんでした。
以後はこのような事が無いよう改善に努めて参る所存です。

今後ともスマイルホテル徳島を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】シンプルステイプラン!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
あちこ316さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ