楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声
総合4
前回の宿泊の時ホテル会員カードを忘れた と言ったら特にそのままスルーされました。今回はフロントの方が「次回お泊りの際にこちらを お出しください」と次回ポイント加算付加票をくださいました。ちょっとしたサービスですよね。6ヶ月以内に行けたら良いな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スマイルホテル徳島をご利用いただきありがとうございました。まずは、前回ご利用の際にカードポイントの加算のご案内がなかった旨、お詫び申し上げます。ご指摘の通り、前回ご宿泊の際にポイント付加票のお渡しを怠っていたようです。お客様に置かれましては、後日、前回獲得予定だったポイントについてご案内をさせていただきたく存じます。お忙しい中ご迷惑とは存じますが、何卒ご容赦くださいますようお願い致します。前回お泊まりの際は、サービスが行き届かず大変申し訳ございませんでした。以後はこのような事が無いよう改善に努めて参る所存です。今後ともスマイルホテル徳島を宜しくお願い致します。
スマイルホテル徳島 クチコミ一覧へ
スマイルホテル徳島(徳島県)
4.0
投稿日:2020-07-17 20:05:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
あちこ316さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
前回の宿泊の時ホテル会員カードを忘れた と言ったら特にそのままスルーされました。今回はフロントの方が「次回お泊りの際にこちらを お出しください」と次回ポイント加算付加票をくださいました。ちょっとしたサービスですよね。6ヶ月以内に行けたら良いな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スマイルホテル徳島をご利用いただきありがとうございました。
まずは、前回ご利用の際にカードポイントの加算のご案内がなかった旨、お詫び申し上げます。
ご指摘の通り、前回ご宿泊の際にポイント付加票のお渡しを怠っていたようです。
お客様に置かれましては、後日、前回獲得予定だったポイントについてご案内をさせていただきたく存じます。
お忙しい中ご迷惑とは存じますが、何卒ご容赦くださいますようお願い致します。
前回お泊まりの際は、サービスが行き届かず大変申し訳ございませんでした。
以後はこのような事が無いよう改善に努めて参る所存です。
今後ともスマイルホテル徳島を宜しくお願い致します。