楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1863件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.27
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.25
  • 食事3.81

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

TAIYASANさんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

TAIYASANさん [50代/男性] 2020-11-01 15:23:56

閉館しましたが、松本にあったスマイルホテルに感動し機会があればスマイルホテルと考えていました。アンケートに記しましたのでそれ以外でとても気になった点をコメントします。チェックアウトは10時であり、10時まで宿泊者に最適な空間を提供する義務があるのではないでしょうか? 8時頃から廊下が騒がしいと感じていました。8時45分にチェックアウトのため部屋を出ましたが清掃が始まっていました。 貴館だけではないでしょうが興ざめします。挨拶できる方なのでまだ良かったですが・・・

支配人殿のご意見をお聞かせいただければ幸いです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
スマイルホテル徳島 2020-11-02 17:17:36

この度はスマイルホテル徳島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。支配人の西田でございます。この度のご滞在では、不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ありませんでした。
またご不快な思いを抱かせてしまったにも関わらず、過日のご宿泊につきまして貴重なご意見を賜りありがとうございます。
通常ご指摘のお時間から清掃は行っておりませんが、ご出発されたお部屋から順番に開錠、忘れ物の確認、リメイクする備品を部屋に準備して回っております。
その際、ご滞在のお客様にご迷惑にならないようドアをノックさせて頂く音や、廊下を移動する際の音などにも注意するよう指導しておりましたが、作業を優先するあまり意識が疎かになっておったことと感じており、全てにおいて私の指導の稚拙さによるものと痛感しております。
ご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、清掃作業の見直しまた、担当者への適切な指導をより快適にお過ごし頂けるよう善処致します。

ご多忙の中、ご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。ホテル従業員一同、心よりお礼申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】還元プラン朝食付~☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
TAIYASANさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ