楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.29
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.29
  • 食事3.81

総合1

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-22 00:00:44

部屋の掃除をしているのか甚だ疑問。
ベッドメイキングはされているがシーツの至るところに髪の毛付着。
浴槽内外にも髪の毛付着。
あらゆる場所に髪の毛付着。
あげくの果てにはゴミ箱の横に開封されたアメニティの歯ブラシが落ちている。
とても気持ち悪く、安くても二度と泊まるのはゴメンです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
スマイルホテル徳島 2021-02-10 10:21:20

この度はスマイルホテル徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し髪の毛の付着が多数見受けられた上にゴミであるアメニティの回収漏れもあり大変ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
本来であれば清掃の際、また最終チェックの際に気づくべきところを、気づくことが出来ず、大変失礼いたしました。
清掃責任者にも申し伝え、清掃の手順やチェック方法など、早急に改善いたします。
今後、このようなことのないよう、スタッフ一同気を引き締めてまいります。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ベッド幅120cm)】

このページのトップへ