楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.27
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.37
  • 食事3.95

総合2

ビショーネさんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

ビショーネさん [40代/男性] 2021-03-07 17:39:27

・バスルームに髪の毛が多数落ちている。
・洗面台の前の壁がとても汚い。
・連泊でもハウスキーピングを頼んでいるのにアメニティの追加がない。
他の人の投稿にもあったことである。ハウスキーパーへの教育を徹底するか、人を変えた方が良い。それか誰かがチェックをする体制を整えるべき。値段の安いビジネスホテルなので多くを望まないが、掃除は最低限のあたりまえのことなのであえて書かせてもらう。特にバスルームについては、壁の掃除をしていないのだろう、どんどん汚くなっているのだろう、ヨゴレが溜まっているのがわかる。
特段施設に古さを感じるわけでもなく、レセプションの対応も悪くない、他のビジネスホテルより少しお安くて良いので、掃除だけしっかりして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
スマイルホテル徳島 2021-03-08 07:08:45

この度はスマイルホテル徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し髪の毛の付着が多数見受けられた上にアメニティの追加がないなど清掃の不備が多数ありご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
本来であれば清掃の際、また最終チェックの際に気づくべきところを、気づくことが出来ず、大変失礼いたしました。
改めて清掃責任者にも申し伝え、清掃の手順やチェック方法など、早急に改善いたします。
今後、このようなことのないよう、スタッフ一同気を引き締めてまいります。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】お得に連泊ステイ◇2泊以上(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
ビショーネさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ