楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声
今回初めて利用させていただきました。部屋はとてもきれいで、ネットも接続できたのでとてもよかったです。朝食は品揃えが少なかったのが残念です。フロントの方の対応はとてもよかったのですが、私と一緒に泊まったもう一人とをまとめて受付をしていたのが原因でしょうが、名前と部屋番号・朝食券・領収書が二人の名前がバラバラになっていたのはちょっと問題だったと思います。時間をかけてでも一人づつやっていただければ、このような問題は起こらなかったと思います。でも、夜中に頭痛がひどくなったのでフロントにもらいに行ったときに、すばやく出していただいたのはとてもうれしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用を頂きましてありがとうございました。お連れ様のお名前が登録、記入されていたとの事。誠に申し訳ございませんでした。領収書の差し替えはよろしいでしょうか?今後はこのような事が無いように確実なチェックイン業務を行っていく所存でございます。基本的な事が出来ておらず本当に失礼いたしました。
スマイルホテル徳島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
今回初めて利用させていただきました。
部屋はとてもきれいで、ネットも接続できたのでとてもよかったです。
朝食は品揃えが少なかったのが残念です。
フロントの方の対応はとてもよかったのですが、私と一緒に泊まったもう一人とをまとめて受付をしていたのが原因でしょうが、名前と部屋番号・朝食券・領収書が二人の名前がバラバラになっていたのはちょっと問題だったと思います。時間をかけてでも一人づつやっていただければ、このような問題は起こらなかったと思います。
でも、夜中に頭痛がひどくなったのでフロントにもらいに行ったときに、すばやく出していただいたのはとてもうれしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用を頂きましてありがとうございました。
お連れ様のお名前が登録、記入されていたとの事。誠に申し訳ございませんでした。領収書の差し替えはよろしいでしょうか?今後はこのような事が無いように確実なチェックイン業務を行っていく所存でございます。基本的な事が出来ておらず本当に失礼いたしました。