楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックアウト後、カギ持ってませんか?と電話がありました。チェックアウトの時にお返ししましたって伝えましたが、あったら言ってくださいと電話を切られたので、移動の合間を見て鞄を全部出してみて、なくて、ホテルに電話したら、ありましたって。あった時点で連絡くれても良かったのでは?と思いました。また利用しようと思っていたので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいまして誠にありがとうございます。この度は、ルームキーをご返却していただいてるのにもかかわらず、お客様へご連絡してしまい誠に申し訳ございませんでした。また、ルームキーが見つかった後もお客様へのご連絡を怠ってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。この度は、私共の不注意から不愉快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は、ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め一つ一つ丁寧に対応するよう徹底いたします。今後も、皆さまの心安らげる場所であり続けられますように、またお客様のご期待にお応え出来ますように精進してまいります。この度はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。スマイルホテル徳島 中川
スマイルホテル徳島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
チェックアウト後、カギ持ってませんか?と電話がありました。チェックアウトの時にお返ししましたって伝えましたが、あったら言ってくださいと電話を切られたので、移動の合間を見て鞄を全部出してみて、なくて、ホテルに電話したら、ありましたって。あった時点で連絡くれても良かったのでは?と思いました。また利用しようと思っていたので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいまして誠にありがとうございます。
この度は、ルームキーをご返却していただいてるのにもかかわらず、お客様へご連絡してしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、ルームキーが見つかった後もお客様へのご連絡を怠ってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度は、私共の不注意から不愉快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め一つ一つ丁寧に対応するよう徹底いたします。
今後も、皆さまの心安らげる場所であり続けられますように、またお客様のご期待にお応え出来ますように精進してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
スマイルホテル徳島 中川