楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声
徳島東急イン、初めて宿泊しました。まず、徳島駅に着いて駅入口の旅行会社でホテルの場所を尋ねると、他県からの来訪者に対し非常に不親切な説明。道を聞き返すと面倒くさそうな表情。結局教えられた道を歩くと遠回りしてのホテル到着。フロントのホテルマンの挨拶で和む。チェックアウト後ホテルに忘れ物をしたため、電話で連絡。すぐに見つかり自宅に郵送してくれるとの事。ところが家に帰ってみるとカード一枚が宅急便で着払いで届いていた。郵送なら80円で済むところ10倍も送料がかかるのならその旨伝えておいてほしかった。郵便で送るというから頼んだのに、これなら新しいものが買える位の物だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用を頂きましてありがとうございました。忘れ物につきましては原則では宅配便の着払い(お客様ご負担)にてお送りしております。しかしながらご案内が不足しておりご迷惑、ご負担をお掛けしました。申し訳ございませんでした。今後はお忘れ物の大きさなどを考慮しご負担が少ない方法にてお送りするよう検討して参りたいと思います。
スマイルホテル徳島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
徳島東急イン、初めて宿泊しました。まず、徳島駅に着いて駅入口の旅行会社でホテルの場所を尋ねると、他県からの来訪者に対し非常に不親切な説明。道を聞き返すと面倒くさそうな表情。結局教えられた道を歩くと遠回りしてのホテル到着。フロントのホテルマンの挨拶で和む。
チェックアウト後ホテルに忘れ物をしたため、電話で連絡。すぐに見つかり自宅に郵送してくれるとの事。ところが家に帰ってみるとカード一枚が宅急便で着払いで届いていた。郵送なら80円で済むところ10倍も送料がかかるのならその旨伝えておいてほしかった。郵便で送るというから頼んだのに、これなら新しいものが買える位の物だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用を頂きましてありがとうございました。
忘れ物につきましては原則では宅配便の着払い(お客様ご負担)にてお送りしております。
しかしながらご案内が不足しておりご迷惑、ご負担をお掛けしました。申し訳ございませんでした。
今後はお忘れ物の大きさなどを考慮しご負担が少ない方法にてお送りするよう検討して参りたいと思います。