楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの女性がすごく感じ悪かったです。不快な気分で部屋に入ると、ユニットバス内の洗面台床と浴槽に髪の毛が5本落ちており、掃除が行き届いておらず、気持ち悪かったです。掃除してないんでしょうか。お風呂は別の場所で入り、極力部屋に遅く戻るようにしました。もう系列店含めて宿泊はしません。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただき、誠にありがとうございました。折角お越しいただきましたのに、フロントフタッフの対応が悪く不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。お客様に気持ちよく過ごしていただけますよう従業員の接客向上と社員教育に取り組んで参ります。又、お風呂場の清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。お部屋はもちろん浴槽など清掃に十分注意して、再発防止に努めて参ります。お客様に清潔な空間を提供できるよう、改善へ取り組んで参ります。お忙しい中、クチコミをご投稿いただきありがとうございました。ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。スマイルホテル 客室係
スマイルホテル徳島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
フロントの女性がすごく感じ悪かったです。不快な気分で部屋に入ると、ユニットバス内の洗面台床と浴槽に髪の毛が5本落ちており、掃除が行き届いておらず、気持ち悪かったです。掃除してないんでしょうか。お風呂は別の場所で入り、極力部屋に遅く戻るようにしました。もう系列店含めて宿泊はしません。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル徳島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
折角お越しいただきましたのに、フロントフタッフの対応が悪く不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。お客様に気持ちよく過ごしていただけますよう従業員の接客向上と社員教育に取り組んで参ります。
又、お風呂場の清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
お部屋はもちろん浴槽など清掃に十分注意して、再発防止に努めて参ります。
お客様に清潔な空間を提供できるよう、改善へ取り組んで参ります。
お忙しい中、クチコミをご投稿いただきありがとうございました。
ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
スマイルホテル 客室係