楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声
チェックアウト後に、電話で領収書について質問をしたのですが、まともな回答をいただけず、不満な対応を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用を頂きしてありがとうございました。この度は私どもの知識不足の為、ご案内及び領収書発行におきましてご迷惑をお掛けしました事をお詫び申しあげます。私どもの領収書ポリシーは楽天ポイントを含めて金額記入をし但し書きとしてポイント内訳を記入するものでございます。実際にはその通りの領収書が発行されておらずご迷惑をお掛けしてしまいました。お詫び申し上げます。是非、またのお越しを心からお待ちしております。 客室担当 丸岡淳也
スマイルホテル徳島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
チェックアウト後に、電話で領収書について質問をしたのですが、まともな回答をいただけず、不満な対応を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用を頂きしてありがとうございました。
この度は私どもの知識不足の為、ご案内及び領収書発行におきましてご迷惑をお掛けしました事をお詫び申しあげます。
私どもの領収書ポリシーは楽天ポイントを含めて金額記入をし但し書きとしてポイント内訳を記入するものでございます。実際にはその通りの領収書が発行されておらずご迷惑をお掛けしてしまいました。お詫び申し上げます。
是非、またのお越しを心からお待ちしております。
客室担当 丸岡淳也