楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声
初めて宿泊をしました。夜についたのですが、ホテルの看板はみえたのですが着くまでに道がわからず、少々戸惑いました。ただ接客サービスや部屋はとてもよかったです。特にいいなと思ったのが、部屋に設定をしているエコカード(?)のようなもの。アメニティを使用しなかった場合にフロントに持っていく、それによって使い捨てを減らし地球にやさしくしましょうという姿勢は共感できます。出張生活を送る場合、はみがきやかみそり、シャンプー&リンスなどは、持参しますからね。この活動は引き続き行ってくださいね。欲をいえば、エコカードと引き換えに、エコスタンプみたいなものを作っていくつたまったらプレゼントがあるなどあったら、うれしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。また、貴重なご意見を頂きまして本当にありがとうございます。ご指摘のグリーンコインの件にご賛同していただきましたこと大変うれしく思っております。プレゼントの件、検討させていただきます。具体的に決まりましたら当社のホームページ上でご案内させていただきます。またのご宿泊をぜひお待ちいたしております。ありがとうございました。客室支配人 佐藤 正
スマイルホテル徳島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ
初めて宿泊をしました。夜についたのですが、ホテルの看板はみえたのですが着くまでに道がわからず、少々戸惑いました。ただ接客サービスや部屋はとてもよかったです。特にいいなと思ったのが、部屋に設定をしているエコカード(?)のようなもの。アメニティを使用しなかった場合にフロントに持っていく、それによって使い捨てを減らし地球にやさしくしましょうという姿勢は共感できます。出張生活を送る場合、はみがきやかみそり、シャンプー&リンスなどは、持参しますからね。この活動は引き続き行ってくださいね。欲をいえば、エコカードと引き換えに、エコスタンプみたいなものを作っていくつたまったらプレゼントがあるなどあったら、うれしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。また、貴重なご意見を頂きまして本当にありがとうございます。ご指摘のグリーンコインの件にご賛同していただきましたこと大変うれしく思っております。プレゼントの件、検討させていただきます。具体的に決まりましたら当社のホームページ上でご案内させていただきます。
またのご宿泊をぜひお待ちいたしております。
ありがとうございました。
客室支配人 佐藤 正