楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.32
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.43
  • 食事3.95

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006-12-05 21:45:50

今回初めて宿泊させていただきました。
フロントの対応もはきはきしており感じがよかったです。
ほかの人が言われていますがお風呂が狭かったのが残念です。次のリニューアルのときに対応していただければと思います。
インターネットが使える部屋に宿泊したのですが10時を過ぎたあたりでいくらやっても接続できなくなり、まったく仕事ができなかったです。それまでは問題なくつながっており、大変残念でした。
インターネットが使えないとこのプランを選択した意味がありません。
朝食についてはおかずの数は少なく感じましたがどれもおいしく、特に味噌汁はなめこまで置いてあって大変おいしくいただけました。
ほかのサービスがよかっただけにインターネットが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル徳島 2006-12-07 11:35:30

ご宿泊いただきましてありがとうございました。ご指摘をいただきました件、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
今後とも改善すべき点につきましては積極的に取り組んでまいりますので、再度のご利用をお待ちしております。ありがとうございました。

客室支配人 佐藤 正