楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1874件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.28
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.28
  • 食事3.81

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-06 16:25:45

5月1日から妻と2泊しました。
禁煙ダブルを希望したのですが、隣室のいびきがあまりにもひどく、夜遅くに喫煙ツインに変更頂きました。残念ながら移動させて頂いた部屋でも、隣人の子供がうるさく、ドアを何度も開閉したり、大声で家族を呼んだり、廊下を走ったりと、2泊ともゆっくりと眠れませんでした。ホテルには何の落ち度もないだけに残念です。ドアの閉まり方をゆっくりにするくらいの工夫は出来るかもしれませんが。
皆さんの投稿にあるとおり、古いため、どうしても浴室の狭さ、天井の低さ、壁の薄さ等のハード面で気になるところはあります。しかし、フロントスタッフの接客応対はさすが東急ホテルズと思えるものばかりでした。問い合わせや依頼、質問等、すべて納得のいくものを頂けました。

朝食については、スタッフ数が追いついていないのか、お皿が空いてしまっている料理が何点か目に付いたのと、空調が効きすぎて半袖ではおれず、身体が冷え切ってしまった点は施設の古さとは関係ないので改善を検討頂きたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
♪快眠!カップルプラン♪(朝食付き)
ダブルルーム◆◇禁煙・朝食付きシモンズベッド◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年05月
スマイルホテル徳島 2009-05-07 09:18:36

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、お部屋及びご朝食の件につきまして大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心からお詫び申し上げます。空調につきましては気配りが足らなかったと反省いたしております。
貴重なご意見ありがとうございました。
次回のご来館お待ち致しております。
ありがとうございました。

客室支配人 佐藤 正

ご利用の宿泊プラン
♪快眠!カップルプラン♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム◆◇禁煙・朝食付きシモンズベッド◇◆】